フジテレビ【サイレーン】(仮題)火曜、後10

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/07 04:41:48


俳優の松坂桃李(26)が、10月スタートのフジテレビ・カンテレ系「サイレーン」(仮題。火曜、後10・00)で
ゴールデンプライム(GP)帯の連続ドラマ初主演を務めることが6日、分かった。
デビュー8年目につかんだ“大役”に、「役者をやってる以上はたどり着きたかった」と気合十分。恋愛要素も色濃いクライム・サスペンスで、事件の初動捜査を担当する刑事を演じる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 19:03:27

    静岡、次回最終回。
    改めて観るとやっぱりハマる。所々覚えていないもんだね。

    • 1
    • 17/06/21 17:06:41

    >>4063
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/06/21 16:56:55

    >>4062サイレーンで検索したらもうひとつのトピにネタバレ書いてあったよ!驚愕の結末だよ(笑)

    • 0
    • 17/06/21 16:31:01

    最終回びっくりしすぎて、結末忘れたわ
    びっくりした内容は覚えてるけどストーリー忘れた
    見たいです

    • 0
    • 17/06/21 16:29:13

    今ちょうど再放送やってるんだけど、カラと岩熊の身長差誤魔化すための衣装やカメラワークが何かウケる(笑)

    • 0
    • 17/05/30 16:17:58

    宮城で再放送はじまったね

    • 0
    • 17/04/26 16:33:16

    今日で終わっちゃうのか

    • 0
    • 17/04/21 16:49:04

    原作とドラマで結末違うんだよね

    • 1
    • 17/04/20 16:47:22

    >>4054
    どこかでまた再放送してるみたいだし、今さらだけどオチ書いても大丈夫かな?

    • 0
    • 17/04/20 16:44:05

    >>4054
    確かね
    驚いた事があったのを覚えてる
    驚愕の事実的な

    • 0
    • 17/04/20 16:42:00

    再放送見てる。
    猪熊、鈍すぎてイライラ

    • 0
    • 4054
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 16:18:57

    ラストどうなるんだったか、全く思い出せなーい

    • 0
    • 17/02/23 02:05:30

    私も再放送見てる
    当時リアルタイムにこれ旦那が見てて、面白いから見ろって言われてたのに興味なくて見なかったんだよね。
    すっっっっっっっごい後悔したわ!
    ナナオすごいわ。狂気な役めっちゃ似合うね。

    • 0
    • 17/02/22 17:34:00

    いいなー、関西だけなんだね。関東はやってないや。

    • 0
    • 17/02/22 17:03:10

    七緒 こわっ

    • 0
    • 17/02/20 16:33:07

    すごいねこれ w
    迫真の演技…  さいごどうなるんだろ

    • 0
    • 17/02/17 13:22:41

    再放送に気づいたの3話目から。
    あー!1話からまた観たかったのにー!!

    • 0
    • 17/02/13 16:11:05

    関西再放送してる

    • 0
    • 17/01/10 18:03:29

    この時の木村文乃めちゃ可愛い

    • 0
    • 16/10/10 18:35:50

    コンビニ本でサイレーン発売中。19日に出るのが最終なのかな?
    意外と原作に忠実でびっくりした。

    • 0
    • 16/08/23 11:31:55

    再放送

    • 0
    • 16/05/23 12:07:20

    >>4039この書き込みから3ヶ月経ってるのに何も情報ないからガセでしょ?

    • 0
    • 16/05/23 12:06:26

    >>4039
    えっどこ情報?
    まだ決まってないよね

    • 0
    • 16/05/23 10:52:14

    続編あるの?

    • 0
    • 16/02/23 13:25:56

    >>4039
    楽しみです

    • 0
    • 16/02/23 13:25:36

    >>4039

    そうなの?
    \(^o^)/

    • 0
    • 16/02/23 13:21:48

    サイレーン続やるってよ!!奥さん、

    • 0
    • 15/12/30 20:24:55

    今撮り溜めしてるの見てますが、里見くんと猪熊のケンカシーンの「お前としかしないよ!」ってシーンがヤバすぎた!!!

    松坂とおりかっこ良すぎるっ!!!
    私も言われたい…

    • 0
    • 15/12/25 05:29:15

    >>4036
    そうだよね、ここ最近の事件でもないのにキレイに石が不安定な状態で積み上げられてたね。
    少なくとも10年以上は経過してるんだから苔くらい生えさせとかないと。

    まぁ里見はさも重い石をどかしたみたいな演技だったけど。

    • 0
    • 15/12/22 22:47:18

    >>4029
    そうなんだ。。
    すぐ見つけられるなんて、ありえないでしょー?と思って。。
    まぁ、ドラマだよね笑

    • 0
    • 15/12/22 18:06:17

    >>4033
    うちの旦那も言う笑
    木村文乃の方が男受け良いよね。

    • 0
    • 15/12/22 18:04:21

    >>4033
    素直に褒めれない心情になるんでしょ?美しすぎて…普通以下の男にありがちな発言だね。

    好みじゃない!なんて言ってても実物を目の前にしたらチビっちゃうんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/22 16:19:07

    >>4026
    私も!
    綺麗だよね。

    サイレーン見てななお誉めると、夫が毎回のように「でも男はこういうのは好きじゃない、美人じゃない」とかさめることを言う。
    いちいち男に好かれるかどうかを物差しにしてる訳じゃないのにアホかと苛つく(笑)。

    • 0
    • 15/12/22 15:07:51

    >>4026
    まいどありー!

    • 0
    • 15/12/22 14:59:36

    >>4030

    何が面白いの?

    • 0
    • 15/12/21 20:18:21

    >>4027
    はいはい(笑)

    • 0
    • 15/12/21 20:04:12

    >>4028
    石が積み上げてあったから、目印だと思って掘ったんじゃないかなー

    • 0
    • 15/12/21 20:00:37

    ごめん、最終回で、里見が本当のカラの遺体を掘ってるのって、なんであそこに埋まってるってわかったの??

    • 0
    • 15/12/21 19:01:24

    >>4024
    意外と太いんだね

    • 0
    • 15/12/21 18:51:06

    >>4024
    CMで気になり出して…このドラマで菜々緒すきになったわー

    • 0
    • 15/12/21 18:40:51

    >>4021わかるー!たまにモッサイ時あるよね

    • 0
    • 15/12/21 16:44:25

    綺麗

    • 0
    • 15/12/21 16:42:59

    >>4019

    下着姿で腕組んでるシーン同じ女から見て惚れ惚れするよねー

    • 0
    • 15/12/21 16:40:47

    >>4017映画のツナグが良かったよ。
    カッコいい~という役ではないけど、泣ける。
    樹木希林との共演も良かった。

    • 0
    • 15/12/21 07:30:06

    松坂桃李は髪型で
    かっこいいかそうじゃないか
    だいぶ変わる気がする

    • 0
    • 15/12/21 00:36:38

    >>4013
    木村文乃も出てたんだね。
    里見くんと呼んでないのが違和感だったわ笑

    • 0
    • 15/12/20 22:36:37

    ただただ、ななおの美しさが際立ったドラマだった。本当に美し過ぎる~

    • 0
    • 15/12/20 22:27:41

    >>4016
    うちも男の子居ないけど、私がハマってしまった(笑)

    • 0
    • 15/12/20 22:27:02

    >>4014
    朝ドラ?
    朝ドラって見たことないのですが全部見ると時間かかりますよね(TT)?
    ありがとう

    • 0
    • 15/12/20 22:25:57

    >>4015
    ありがとう。男の子いないのでなんか見る気がしない(笑)

    • 0
1件~50件 (全 4065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ