- なんでも
- ローズ
- N900iS
- 05/08/14 13:07
前にダウニーを使ってるのに匂いがしない!と言うトピを見たんですが、そのトピでは洗剤と相性がある!みたいな事が書かれてました。 私もつい最近ダウニーを購入したのですが、洗剤と合ってないのがあまり匂いがしません。
何の洗剤となら匂いが残るのか教えてください。
お願いします☆
ちなみにうちはニュービーズで匂いがしませんでした。
前にダウニーを使ってるのに匂いがしない!と言うトピを見たんですが、そのトピでは洗剤と相性がある!みたいな事が書かれてました。 私もつい最近ダウニーを購入したのですが、洗剤と合ってないのがあまり匂いがしません。
何の洗剤となら匂いが残るのか教えてください。
お願いします☆
ちなみにうちはニュービーズで匂いがしませんでした。
うちも ダウニーボール使ってます。 洗剤は ニュービーズです。 ィィ匂いしてますよ〜
同じ事で悩んでてダウニーボールっていうの使ったら、何となく前よりは香り長持ちするするような気がする
うちは、エイプリルフレッシュを使ってます★
ここで注意点、すすぎ2回目の時、あまり水が少ないと1ヶ所だけに匂いがたまっちゃうので、水と液体が全体にまわるよう、気を付けてください♪
これでも匂わなかったら、すみません↓↓↓↓
タイド買ってみますね!
うちはドラム式だから、ラモーンさんのやり方は出来ないな!orz
我が家は部屋干しにした洗濯物は香りがかすかに残っています。
だだ、お天気が悪い日に部屋干しした洗濯した物は臭いですが…
一度ラモーンさんのやり方で試してみますぅ〜
タイドにダウニー入ってるみたいですね。
皆さんは、どのタイプの香りを使ってる?
私は、クリーンブリーズだよ♪
液体アリエールだけどいい香りずっとつずいてるよ
ブルーダイヤと使ってるけど乾いた後でもまあまあ匂ってるよ(^^)v
ダウニー入ってるんだよね?
ちなみに、うちはアタックです★
洗剤なんですね干す時のあのダウニーのいい香りをどうにか保ちたいなぁ(>_<)明日はラモーンさんのやり方で洗濯してみます
ボールドとアタックもダメだったんですか〜! 次アタックを試そうと思ってたんです(>_<)
ほんと一回ラモーンサンのやり方を試したいと思います☆
タイドってTideって書いてある、洗剤だよん★
使った事ないから使ってみたい!!!
うちはボールドとアタックで試したけど全然匂わず…(T_T)ラモーンさんのやり方でやってみようかな(^-^)それと、タイドってなんでしょうか?
やっぱりタイドの洗剤と合わせるのが一番なんですかね?
うちは柔軟剤を入れる所にダウニー入れてるので、一回ラモーンさんの方法試してみます☆
レスしていただいた方ありがとうございました(*^▽^*)まだ知りたいので、レスよろしくお願いします☆
うちも乾くと匂わないから、いろいろ試したんだけど、洗濯機の柔軟剤入れるとこに、みなさんはダウニーをいれてませんか?
(最初に)
それをやめて、二回目のすすぎのときに、柔軟剤いれる所からいれないで、直接いれたらフワフワ度も匂いもアップしました♪
ためしてみてね★
うちもニュービーズです!干す時はいい臭いだけど乾いたら全然…ですよね(;_;)やっぱタイドと一緒に使うべきかなぁ(´3`)
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。