エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
  • あや
  • KDDI-SA31
  • 05/08/14 09:35:30

私は16才です。生理が来ないので先日婦人科を受診したのですが、妊娠していると言われました。でも私は処女なんです!エッチしたこと一度もないんです!なのに妊娠なんて、有り得るんですか!???例えば公衆トイレなんかに男の人のが付いていて、そこに私が座ったとか…万一でもそういうことは有り得るんでしょうか?本当に心あたりがなくて困ってます…親も信じてくれないし…(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 09:57:53

    お返事ありがとうございます!やっぱり有り得ないんですね!? 先生にも言ったんですが、なんか苦笑いされて信じてくれてない感じでした… 親にも泣かれて… でも本当に覚えがありません。酔った時に…私も考えたんですが、酔っても記憶がなくなったことはないですし、そこまで飲んだことはありません… どうしよう…(;_;)

    • 0
    • 8
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:14:55

    でも、先生に間違ってると思うんですがと言ったらもう一度尿検査をしてくれてそれでも陽性で、中に入れて映像が写るやつ(エコー?でしたっけ?)でも、これが赤ちゃんだよと言われました。誤診ではないと思います…

    • 1
    • 17
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:38:47

    直前までとか、触られたりとか、そういうこともしたことありません(>_<) でも精子がついただけでも~ということは、トピに書いたように公衆トイレなどで…ということも有り得なくはないということでしょうか??

    • 0
    • 18
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:39:56

    エコーは少し痛かったです(>_<)

    • 0
    • 29
    • 私が通う産婦人科も
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 11:50:14

    行ったら即『お小水をとって問診表を書いてお待ちください』ですよ????変なの??

    • 0
    • 32
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 11:57:42

    もともときちんと生理がくる方ではなかったので一ヶ月ほど待って病院へ行きました。今、九週と言われました。

    尿検査についてはよく分かりませんが、行って『生理が来ないんですが…』と言ったら、尿をとるように言われて問診表(?)を渡されました。経験があるかないかは書く欄はありませんでした。ネタではないです…

    • 0
    • 58
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 17:16:46

    彼氏はいませんよ??今まで一人も付き合ったことないし…一言もそんなこと書いてませんけど…??

    あと、エコーとかおかしいと言われますが、それは私には良くわかりませんがされたのは事実です。尿をとって問診表を書いて待ってたら、呼ばれて診察室で尿検査で陽性が出ているから、エコーしますみたいに言われて、部屋を移動してエコーしました。その後にまた診察室へ移動した時に、私はしたことないんですが間違いではないですか?とお話しました。

    日頃から私が不真面目な行動しているから~みたいに書いてる方いらっしゃいますが、私を知ってるんですか??テキトーなこと言わないでください。ちなみにお酒は飲みますが、今の時代ほとんどみんな飲みますよ。お酒飲んでるから不真面目だとかってのは時代錯誤のように思いますが…。

    • 0
    • 63
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 17:28:22

    いいとか悪いとかって話してるんじゃないです。そりゃぁいけないことですよ。ただ、酒=不真面目(?)みたいな考え方は、今の時代おかしいと言ってるだけです。いきなり勝手にそう言い出したので…

    • 0
    • 72
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 18:04:48

    違う病院へ行ったら、原因解りますかね!?? でも私はこの辺では一番大きい病院(公立総合病院の産婦人科)へ行ったんです。個人の病院や医院の方がいいんでしょうか???

    • 0
    • 78
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 18:52:07

    妊娠したのでママさんに相談したくて、ママサイトを検索してみて、みつけました。

    若くない感じがするとかって言いますが、話し方で年齢が分かるんですか??

    違う病院へは行こうと思っていますが、先程書いたようにどんな病院がいいんでしょうか…?

    あと、どこかで同じ内容のトピを見たとありましたが、それはネタだったんでしょうか?本当だったなら、そこへ行ってお話聞いてみたいんですが…

    • 0
    • 81
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 18:59:04

    だからどんな病院がいいんでしょうか?って聞いてるじゃないですか(^_^;)

    最初も、こんなことは有り得るのかってことを聞きたくてトピたてましたし。うだうだ言ってるわけじゃないですよf^_^;

    • 0
    • 84
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 19:15:21

    昼間にも書きましたが、九週と言われました。

    • 0
    • 91
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 19:29:22

    いえいえ★

    気持悪いとかは特にないです。病院はどこでもいいんですね!では、個人の所に行ってみようと思います。お盆中ってお休みですか???

    • 0
    • 92
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 19:31:18

    お風呂の話は本当なんですかね!??そしたら父はいないので、兄が考えられるのですが…(>_<)

    • 0
    • 05/08/14 22:24:17

    生理がこなくて母に相談しました。そしたら病院へ連れて行ってくれました。不順と言っても次の予定日から一週間位すればきていたので、一ヶ月来なければ不安になりましたがおかしいですか??

    • 0
    • 05/08/14 22:26:25

    体温は計ってないのでわかりませんが、体自体はなんともないです。

    • 0
    • 05/08/14 22:36:47

    生理痛はあります。いつもは腰とおなかが痛くなります。が、今は痛くないです。胸は張りませんが、今は少し張ってる気がします。病院は、明日の朝電話してみようと思っています。

    • 0
    • 05/08/14 22:39:22

    市販の検査薬は試してみてません。というか、この目でエコーの赤ちゃんまで見たので、妊娠は確実だと思っています。しかし、心あたりがないので不思議でトピをたてました…

    • 0
    • 05/08/15 09:44:21

    ↓とっくにそんな話題出てるから

    • 0
    • 05/08/15 12:12:50

    勝手な想像するのは自由ですが、自信満々に違うこと言ってるとウケますね(笑)

    病院へは盆あけに行ってみます!

    ちなみに赤ちゃんは産みます。誰の子なのか全くもって解りませんが… 私の子にはかわりはないし、中絶とか本当無理なんで(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 12:24:19

    生んだり育てるのは私です。決めるのは私です。いろいろ批判などあるとは思いますが、それに関してのご意見はいりません。

    • 0
    • 05/08/15 12:30:24

    私は中学卒業してからずっと働いていますし、多少ですが貯金もあります。親には説得はしていますが、もしカンドウされたとしても、私が頑張ればなんとかなると思っています。ありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/15 12:32:29

    別にこの先の結婚のことなど今考えていませんが? 何か??

    • 0
    • 05/08/15 16:31:03

    『ありがとうございました。』と閉めたつもりでしたが、皆様には伝わってなかったようですね(^_^;) 違う病院を回って、原因を確かめてみます。やはりこんなサイトにいる素人には解らないですよね(>_<)なのでもう閉めますので、ごちゃごちゃレスされるのは勝手ですが主はもう来ません★数々のレス、本当にありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/15 17:05:44

    ↓とか言いながらこいつも釣られてんじゃん ワラ

    • 0
    • 208
    • あ~ぁ…
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 17:32:47

    釣れたっても200レスかぁ…盆中ぢゃなければもっとぃったんだろぅな…失敗だ(>_<) 次はもっと頑張ろぅo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/15 23:01:21

    ん??私はもう数年も前のことだから自分のことはよく覚えてないけど、生理周期は人により違うけどだいたい25~35日位だよね?周期がなから一ヶ月と考えて、この主が病院行ったのは最終生理日から数えたら二ヶ月だから八週。周期や排卵日は多少ズレあるものだから、なから合ってんじゃないの!?違う!?

    • 0
    • 05/08/18 09:01:55

    ネタだとしても、子ども産んだことある人なら一通りの知識はあるだろうし、そんな細かいこと聞いてみても意味ないんじゃない? ちゃんと答えたら答えたで、また違うとこ突っ込んで、やっぱりネタだとか言うんでしょ? ママスタの人達っていつもそうだよね

    • 0
1件~28件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ