エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
  • あや
  • KDDI-SA31
  • 05/08/14 09:35:30

私は16才です。生理が来ないので先日婦人科を受診したのですが、妊娠していると言われました。でも私は処女なんです!エッチしたこと一度もないんです!なのに妊娠なんて、有り得るんですか!???例えば公衆トイレなんかに男の人のが付いていて、そこに私が座ったとか…万一でもそういうことは有り得るんでしょうか?本当に心あたりがなくて困ってます…親も信じてくれないし…(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 09:43:01

    それはあり得ないと思います。産婦人科の先生に相談されてみましたか?

    • 0
    • 2
    • ありえない
    • P900i
    • 05/08/14 09:52:59

    ですよ。例えば酔っ払った時に記憶がない、とかはありませんか??

    • 0
    • 3
    • えー&#x{11:F999};
    • F901iC
    • 05/08/14 09:54:20

    誤診か、失礼だけど知らない間に犯されたとか&#x{11:F9AB};心あたりないんですか?

    • 0
    • 4
    • 烏龍茶(uωu)
    • N901iS
    • 05/08/14 09:54:34

    ありえない((((;゚Д゚)))ガク……

    • 0
    • 5
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 09:57:53

    お返事ありがとうございます!やっぱり有り得ないんですね!? 先生にも言ったんですが、なんか苦笑いされて信じてくれてない感じでした… 親にも泣かれて… でも本当に覚えがありません。酔った時に…私も考えたんですが、酔っても記憶がなくなったことはないですし、そこまで飲んだことはありません… どうしよう…(;_;)

    • 0
    • 6
    • え?
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 09:59:40

    ありえないと思う。病院の先生に妊娠してるって言われたとき、したことないってちゃんと言いました?
    他の病院でもう1回調べてもらったら?

    • 0
    • 7
    • そうだよ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 10:07:30

    他の病院行って説明してから検査してもらったら?

    • 0
    • 8
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:14:55

    でも、先生に間違ってると思うんですがと言ったらもう一度尿検査をしてくれてそれでも陽性で、中に入れて映像が写るやつ(エコー?でしたっけ?)でも、これが赤ちゃんだよと言われました。誤診ではないと思います…

    • 1
    • 9
    • えぇー?
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 10:20:13

    処女かどうかってどうにか分かる方法ないのかな?

    • 0
    • 10
    • 記憶
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:24:14

    ショックなこと、辛い経験は記憶が消えることがあります。尿検査までなら、間違いもあるけど、エコーに見えたことと、産婦人科の医師が処女膜に気がつかなかったこと(スポーツをやっていた人は自然に切れてしまう場合もある)間違いではないなら記憶が間違いなのでは?

    • 0
    • 11
    • 例えば
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 10:25:07

    最後までエッチしてなくてもガマン汁のついた指を中に入れられても妊娠する可能性はありますよ。

    • 1
    • 12
    • ぱぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 10:27:15

    行為してなくても、異性と下着つけたままでも、イチャイチャしながら性器周辺密着したりすると生命力の強い精子が、繊維を通ってそのまま受胎する可能性もあり。と本で読んだ事あります。

    • 0
    • 13
    • 主さんは
    • SH700i
    • 05/08/14 10:28:11

    彼氏とかいないのかな?その人と入れる寸前までの事したとか?
    本当に確率は低いけど精液がついた手などで触ると精子が入ってしまう場合があるみたいです!精子が空気に触れるとスグ死ぬと言うわれてますが精子自体すぐに死なない為に液体で覆われてるそうですよ!

    • 0
    • 14
    • 通り掛かり
    • N900iS
    • 05/08/14 10:30:35

    精子は精液がパリパリに乾燥しない限り死にません

    • 0
    • 15
    • はる
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 10:32:39

    なんかコワイですね..(>_<)本当にデキてるんならエッチしたはずだし。主サンは[どぅしよう]って産むかを迷ってるんですか??私なら絶対産めないです。
    そぅいえば昔テレビで[夜ダンナさんとエッチしたんだけど、実はその時ダンナさんは隣町で交通事故に遭い亡くなっていた。後日検査したら、その時にデキたであろう子が宿っていた。(今まで子作りしなかったんだけど、一人になる奥さんの為にとダンナさんの霊が来て子どもを作ったのかも..)]っていう実話を聞いた事があります(・_・;)もしかしたら今回も霊の仕業!??

    • 0
    • 05/08/14 10:36:12

    経膣エコーを入れるとき痛くなかったですか?処女なら経膣エコー入れるだけでもかなり痛いよ。どうでしたか?

    • 0
    • 17
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:38:47

    直前までとか、触られたりとか、そういうこともしたことありません(>_<) でも精子がついただけでも~ということは、トピに書いたように公衆トイレなどで…ということも有り得なくはないということでしょうか??

    • 0
    • 18
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:39:56

    エコーは少し痛かったです(>_<)

    • 0
    • 19
    • 何だろうね
    • P900i
    • 05/08/14 10:40:37

    他の病院も行ってみたほうが良いよ!それか催眠療法受けてみるとか!何か思い出すかもしれないし

    • 0
    • 20
    • 何だろうね
    • P900i
    • 05/08/14 10:42:00

    座っただけで妊娠するかな?中に入れたならまだしも

    • 0
    • 05/08/14 10:42:10

    そーゆーのあったんですか?でもその時ついたのならそれが確率高いかもしれないですね!
    ところで主さんどうされるんですか?その子供…

    • 0
    • 22
    • ほぉ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 10:47:39

    催眠いいかも!

    • 0
    • 23
    • 前に
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 10:57:59

    このネタ他のサイトで見た

    • 0
    • 24
    • なぁな
    • N900iS
    • 05/08/14 11:06:12

    ネタなの?でも主さん真剣に悩んでるならネタって言ったらかわいそうじゃない?

    • 0
    • 25
    • めだか
    • SH900i
    • 05/08/14 11:13:13

    お風呂の中に精子が入ってて妊娠する事あるらしいょ(-_-;)・・主の父親の精子で妊娠した確率あるかもょ・・

    • 0
    • 26
    • 確認させてね
    • KDDI-KC31
    • 05/08/14 11:19:40

    どれくらい生理が遅れて病院に行ったのかな!?

    今妊娠何ヶ月っていわれました???

    • 0
    • 05/08/14 11:27:14

    昔(処女の時)に生理が遅れて産婦人科に行ったけど、いきなり尿検査はなかったですよ。
    それに診察前に問診で経験あるかとか色々聞かれたし、エコーもお腹のうえからでした。血液検査とかしました。
    いきなり尿検査するなんて、ちょっと主さんの話は…微妙かな。

    • 0
    • 28
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/14 11:45:21

    産婦人科に行ったときは必ず尿検査しますよ。

    • 0
    • 29
    • 私が通う産婦人科も
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 11:50:14

    行ったら即『お小水をとって問診表を書いてお待ちください』ですよ????変なの??

    • 0
    • 30
    • ウチもしたよ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 11:51:07

    尿検査って妊娠してるか調べるだけじゃないからするんじゃないのかな

    • 0
    • 05/08/14 11:55:03

    私の友達にもいました。最初は絶対アリエナイって思ったけど、女性ホルモンが多すぎて女性だけで形成される物体が出来てしまうって。もちろん出産までは至らないけどね。 先生はなんて言ってる?

    • 0
    • 32
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 11:57:42

    もともときちんと生理がくる方ではなかったので一ヶ月ほど待って病院へ行きました。今、九週と言われました。

    尿検査についてはよく分かりませんが、行って『生理が来ないんですが…』と言ったら、尿をとるように言われて問診表(?)を渡されました。経験があるかないかは書く欄はありませんでした。ネタではないです…

    • 0
    • 33
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:03:08

    処女には径膣エコーはしないよ。

    • 0
    • 34
    • だんだん
    • SH700i
    • 05/08/14 12:09:20

    ネタっぽく思えてきた…
    主、診察に関してもっと詳しく教えて。

    • 0
    • 05/08/14 12:21:26

    処女だとしても尿検査で妊娠反応がでたならエコーとかするんじゃないですか?
    妊娠してる以上、子宮外とかの可能性もあるわけだしそうだったら大変だし!
    尿検査やエコーをするかしないかは病院によって違うと思いますよ!

    • 0
    • 36
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:23:32

    そんなことがあるんだぁ!!

    • 0
    • 37
    • ネタ?
    • SH900i
    • 05/08/14 12:41:31

    ひ~(((;゚д゚))))カタカタカタ

    • 0
    • 38
    • エコー
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 12:52:37

    最初のエコーってその病院によって経膣かお腹か違いますよ。1人目上から2人目下からでした。

    • 0
    • 39
    • 記憶
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 13:01:07

    記憶は嫌なこと辛かったことが頭に残るんだょ。

    • 0
    • 40
    • ちなつ
    • P900i
    • 05/08/14 13:11:33

    気になった事があるのですが。前レスで飲酒して記憶がなくなった事はないですか?の返信に飲酒しても記憶がなくなった事はありません。とありましたが、実はその時に犯されたか普通にHしたけど、ただ覚えてないだけ。とかではないのかな?主サン、6月に飲酒しました?

    • 0
    • 41
    • 公衆とか
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 13:12:09

    ありえない!そんなんあったら皆妊娠しまくりだよ!
    とりあえず他の病院行って調べ治す!

    • 0
    • 42
    • エコー
    • KDDI-HI31
    • 05/08/14 13:20:12

    「処女には経膣エコーでなく、経直腸エコー(肛門からプローブを入れる)をするはずだ」という意味でしょ。

    • 0
    • 05/08/14 13:28:23

    病院で診てもらったほうがいいですよ。

    • 0
    • 44
    • 3号
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 13:33:13

    違う病院に行ってみた方よくないですか?身に覚えがないなら、医学的に解明してくれる医師もいるんじゃないかなあ?

    • 0
    • 45
    • おぃ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 13:41:23

    16歳で酒飲むなよ。

    • 0
    • 46
    • っつーか
    • SH900i
    • 05/08/14 13:48:12

    こんなトピたてるより病院へ行ったり両親と話し合うコトーの方が大事かと(゚∀゚)?

    • 1
    • 47
    • 主は?
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 13:57:53

    どこへ行った?

    • 0
    • 48
    • 前に…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 14:02:24

    テレビでダンス(男女でやる)しただけで妊娠したって話みたことある!外国の話だけど…

    • 0
    • 49
    • ネタだよ
    • F900i
    • 05/08/14 14:15:55

    処女の子にエコーや内診しないしー。
    最初に診察の前に色々聞かれたりするしー。
    妊娠以外でも病院行くから、身に覚えない人に妊娠したかの検査はないよ。
    私も処女で生理来なくて病院行ったからわかるもん。

    • 0
    • 05/08/14 14:25:24

    ネタだね

    • 0
1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ