忘れられない落とし物ってありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/26 18:06:33

凄く大事にしてた物とか、凄く高かった物とか…

主は小学生の時に、母に買ってもらった手袋。
嬉しくて嬉しくて次の日に学校にしていきました。
帰り道、友達と通学路脇にある林の中を探検しながら帰ってて、手袋が汚れるのが嫌でポケットにしまったけど、帰宅してポケットみたら片方無くなってた。

次の日から毎日帰り道に探したけど見つからなかった(;;)

凄く悲しかったし、母に申し訳なくて泣いてたな。

皆さんは何かありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/28 15:39:03

    去年、子供を迎えに児童館へ行ったとき会社に提出する検体→ウンチね。
    の袋と容器落としたらしく翌日落ちてましたってスタッフさんから返された。

    パニクって必死で中身入ってませんから!大丈夫です!とか言ってた。

    • 0
    • 15/07/28 15:31:16

    中学生の時に部活で使おうと思って買ったキキララのタオル、買ってすぐ休憩しようと座ったベンチに置いてきちゃった。
    気付いて戻ったけどなかった。
    母にお金もらっていたから申し訳なくて泣きそうになったな。

    • 0
    • 15/07/28 15:20:12

    ブルガリの婚約指輪

    凍った…

    • 0
    • 15/07/28 14:29:21

    ミュウミュウのキーケース落とした。
    相鍵を姉宅に預けといて良かったよ…。

    • 0
    • 15/07/28 14:23:41

    旦那と結婚する前にプレゼントで貰ったネックレス。
    指輪とセットで貰って、指輪はまだ大事にあるけど、ネックレス落としたのショックだった

    • 0
    • 15/07/28 14:18:55

    30万で買ったファーストジュエリー
    ショッピングモールのトイレの手洗い場に置いたまま出てきちゃって、30分後くらいに戻った時にはどこにもなかった
    名前も彫ってもらったのに
    ショックすぎてその日熱だして寝込んだ
    でも、盗ったヤツを思いっきり呪いながら寝込んでたから絶対不幸になってるはず

    • 1
    • 15/07/28 14:11:46

    幼稚園の時、親戚にもらったお年玉。多分一万円近く入ってたと思う。今でも忘れられない

    • 0
    • 15/07/28 14:10:18

    80万で買ったロレックス。
    せっかくキャッシュで買ったのに…しばらくはずっと引きずってたよ。

    • 0
    • 15/07/28 14:07:56

    高校生の頃にバイトして稼いだ給料
    ショックだった

    • 0
    • 15/07/28 14:07:35

    大学の時、郵便物と一緒にバスの定期をポストにインしてしまった。郵便局に電話して出してもらった、恥ずかしかった・・

    • 0
    • 15/07/28 14:04:59

    >>23原付免許も持ってなくて初めて運転免許とったらブルーじゃなくて黄緑色のラインの免許証になるよ。

    • 0
    • 15/07/28 14:03:24

    小学生のころに普通の消しゴム。
    母子家庭でお金ないのに新しいの買ってくれて大事に使おうと思ってたのに、次の日くらいに無くしちゃった。
    お母さんに悪くて無くしたこと言えなかったことを思い出した。

    • 0
    • 15/07/27 01:00:34

    ダウンコート。高かったのよ、帰りは寒かった今年1月の新年会(笑)

    • 0
    • 15/07/27 00:15:10

    >>22黄緑免許ってなんですか?

    • 0
    • 15/07/26 23:43:18

    超絶可愛く撮れた黄緑免許!!

    • 0
    • 15/07/26 23:40:55

    >>20
    落とした方じゃなくて拾った方なんだね。
    すごいね!

    • 0
    • 15/07/26 23:28:23

    小学2年生の頃、やぶ的な所を探険してたら
    ハンドバッグが落ちていて
    通帳やら何やら入ってた。
    交番に届けたら、なんとひったくりに会った女性の物だと判明。

    お手柄って感じで校長からも表彰?されたり
    その人からは図書券もらったなー。

    • 0
    • 15/07/26 23:23:57

    >>17
    丸々1本(笑)

    • 2
    • 15/07/26 23:18:38

    小2の時に親から貰った腕時計、凄く大事にしていてある日公園のアスレチックで遊び中に腕時計が傷付くと嫌だからベンチに外して置いといた。そのまま忘れて家についてすぐに気がついて戻ったらベンチの上にバラバラに分解されて置いてあった。今でも思い出すと胸か痛い…。

    • 0
    • 15/07/26 23:11:39

    3年生の時、大好きなスヌーピーのお財布をなくしてすごくショックだった。

    家の裏が山で、山で見つけた蛇の脱け殻を丸々一本畳んでそのお財布に無理矢理入れてたからそれもなくなってさみしかった。

    • 0
    • 15/07/26 23:05:00

    旅先で化粧ポーチを無くした。
    ブランド物の化粧品とか総額3万分くらい入っていたからショックだった。

    • 0
    • 15/07/26 23:04:16

    >>8
    それわざと置いてて、見つけた人の反応見てたんじゃない?

    • 0
    • 15/07/26 23:00:31

    >>11
    それは悔やむかも

    • 0
    • 15/07/26 22:50:05

    皆さんコメありがとうございます。色々な落とし物がありますね(;;)下着関係はなんか嫌ですね…
    盗まれたのかな。

    もうひとつありました。
    小学生の頃に塾の行楽旅行でディズニーに行って、財布を置き忘れて来ました。直ぐに気づいて戻ったけどなかった。
    いつもは意地悪ばかりする兄が凄く心配してくれて一生懸命探してくれた。
    結局見つからなかったけど、ディズニーランドって聞くと一番にそれが頭に浮かびます(^_^;

    • 1
    • 15/07/26 21:20:16

    >>9
    私も中学生の時、水泳の授業のあと、脱いだシミズ?が3回も無くなって。きもー

    • 0
    • 15/07/26 21:17:30

    生まれた時から一緒に住んでた大好きな祖母に20歳の時に買って貰った指輪。
    その日限りの人と行ったラブホに忘れてきた。
    彼氏もいないし、その相手とまた行くの嫌で、そのまんま諦めた。ひとりでも引き取りに行けば良かった。
    おばあちゃん亡くなっちゃって、ラブホ行った事も忘れてきた事も、一生で一番の後悔。

    • 0
    • 15/07/26 21:05:30

    財布。まだ新しかったのに、カードも現金も入っててかなりショックだった。

    • 0
    • 15/07/26 19:25:54

    小3の夏休みに学校のプールに行って泳いだ後、着替えの時に私のパンツが無くなってたの。
    スカートだったからノーパンで帰ったんだけど、私のパンツどこ行ったんだろ…

    • 0
    • 15/07/26 19:21:06

    落とした方ではないけど…

    カフェでバイトしてた時に客席にバイブが忘れられてた。
    初めて見たけどグロかった…

    • 0
    • 15/07/26 19:16:26

    旅行先でデジカメ無くした。警察のおとしもの届けとかにも問い合わせたけど無かった相当ショックだったわ。

    • 0
    • 15/07/26 19:14:15

    某テーマパークで働いていた時に忘れ物しました~って男の子が来て一応カバンだったから中身を聞いたら亀が入ってますって言われて。
    本当に入ってた。
    びっくりだわ。

    • 1
    • 15/07/26 18:29:27

    ピエヌのアイブローを最近無くした。
    ずっと私の眉を作ってきてくれたのに。
    ホルダーはとっくに廃盤だしホントにショック

    • 0
    • 15/07/26 18:17:44

    遠足のときに、お母さんのお弁当ひっくり返しちゃった事、
    あれは本とに悲しかった

    • 1
    • 15/07/26 18:17:16

    子供用に買ったガラケー
    買って数時間で池ぽちゃさせてた…

    • 0
    • 15/07/26 18:14:34

    大雨の日に切符を買って、そのときに忘れてしまった折り畳み傘。
    傘に思い入れはないけど、駅からずぶ濡れになった忘れられない記憶…

    • 0
    • 15/07/26 18:10:01

    子供と電車で出掛けるとき、車内で静かにできるように買ったマリオの攻略本、駅のトイレで置いてきちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ