赤すぐキッズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 00:24:12

    ホントー、雑誌高いですよね(⊃д;)
    キッズは小物が充実してるんですね(^∇゚人)
    でもうちは赤すぐだけにしようかな(´・ω・)
    明日買いに行かなきゃ~

    • 0
    • 05/08/13 23:39:34

    澪サン
    そうなんですよ(-゙-;)
    今月は一冊にしよう!と思ってたのに結局次の日にもう一冊買ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
    キッズの方は靴、カバン、帽子など小物類が豊富ですよね(^ω^人)⌒☆

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 23:36:54

    沢山レスありがとうございます☆選べないから両方欲しいんですが、本当に高い(TДT)>"やっぱりいつもどうり赤すぐ買おうかな~
    もう秋冬なんですね!楽しみ♪

    • 0
    • 05/08/13 23:08:39

    優柔さんとこもですか☆二冊とは大変ですね(>_<)一冊でも高めだから(◎´ω`)=3

    • 0
    • 05/08/13 23:06:34

    ウチは③サィと④ヵ月のチビ二人なのですがどちらか選べなくていつも両方買ってます…υ

    • 0
    • 05/08/13 23:06:09

    ☆さん、私は今回キッズしか見てないから商品数はわからないですね…役立たずでごめんなさい。三歳と九ヶ月だとやはり赤すぐになりますよね。掲載商品も異なるでしょうけれど、私はキッズでいろいろほしくなっちゃいました(*´―`*)

    • 0
    • 05/08/13 22:54:16

    澪サンありがとうございますm(__*)m
    秋冬物楽しみだなぁ~♪うちはもうすぐ3歳の娘がいるからキッズを買いたいけど9カ月の息子もいるし…( ̄▽ ̄;)キッズは諦めようかな(-。-;)
    掲載されてる服もキッズのが種類?多いですか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 22:36:31

    ☆さん、いつも15日くらいだと思うんですが、今月はお盆だからか昨日発売したみたいですよ(*^∇^*)

    ぬしさん、赤すぐはみてないんですが、おまけついてましたね~。
    キッズは今回はじめてかいましたが、私はいくつかほしいものがありましたよ(*´艸`*)秋冬は高いから悩みますが;好みにもよりますけど…
    うちは男の子ですが女の子もののほうがやはり多いのはたしかです。

    • 0
    • 05/08/13 22:31:39

    すみませんが今月が発売日ですか?
    最近買ってないからいつ発売か分からなくて(T_T)

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 22:19:05

    ありがとうございます!90㌢はどちらにも載ってるんですね~
    90㌢なので迷います☆いいの載ってましたか~?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 20:16:53

    今日買いました!二歳~90から130㌢です。
    二歳さんも大歓迎!って書いてありました。ちなみにうちまだ一歳五ヶ月、でも90や95着てるからこっちにしました。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 20:15:28

    そこが微妙でどっち買うか迷ってるんです~(ノω・、)

    • 0
    • 3
    • ぽっぽ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 20:10:23

    90㌢くらいからだったかな?曖昧でゴメンね(´∀`)

    • 0
    • 2
    • あげ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 19:43:58

    m(__)m

    • 0
    • 1
    • m(__)m
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 18:59:56

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ