もう旦那が信用できないです

• なんでも
    • 2
    • (;_;)
      05/08/13 16:51:53

毎回謝られて、うまく言い訳されて許してきましたが、4回目は離婚の話まででました。しかし、相手にいって連絡しないようにするからといわれ、メールも拒否し番号も消しました。しかし何度いっても連絡とっていた相手なので信用できず、相手の人に電話したら解約されてました。旦那にいったら知らない、新しい番号は聞いてないといったので信用はできないけど、旦那の事を信じました。それからは見るのがこわくて携帯もチェックできないので、連絡とりあっているかはわかりません。前から仕事が忙しく帰ってくるのは12時すぎだったのですが、最近朝帰りばかりで、お盆休みもないといっています。今日も仕事でいつもより2時間も早くでていったのでおかしいと思ったら、旦那のお気に入りの服がないんです。多分旦那がもっていったと思います。今日仕事じゃなくて遊びにいってると思ったら悲しくなって。電話してもメールしても反応ないし、もうどうしたらいいかわかりません。取り乱していて長文・乱文すいません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません