義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 202
    • はる
      05/08/24 19:18:17

    始めからロムってました。主サンご出産本当におめでとう!!!
    主サン若いのに本当に芯が強くしっかりしてて尊敬します。
    うちのちびはかなりのきかん坊で、今日も体中ひっかかれかまれてきつく叱って今も冷たくしちゃってましたが、主サンのを読んでちびがすごく愛しくなりました!
    優しい気持ち気付かせてくれてありがとう!
    その優しさで双子ちゃんにたくさんの愛情を注いであげてね☆
    旦那は所詮他人!
    主サンが双子ちゃんと優しい実家族とお幸せに心豊かに暮らしていけますように!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ