マグロの食べ過ぎに警鐘!

  • 妊娠・出産
    • 17
    • おせっかいババア
      05/08/13 18:58:00

    かばって下さる方、ありがとうございますm(_ _)m
    ババア…お世辞にも若いとは言えないので、ババアで十分です。
    お盆休みのせいでしょうか。削除されないみたいです。
    すみませんm(_ _)m
    うちの娘が障害を持って生まれたので、みなさんの赤ちゃんが少しでも障害を持って生まれる確率が減るのなら…と思ったのですが、摂取量、昨日に同トピがあったこと。何も知らずにトピを立てた私が悪かったので、削除されるまで、以後下げて下さい。私も今後はレスしません。レスすると上がってしまうので。
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    暑いので無理せず、無事の出産を向かえて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ