みなさん自閉症の子をどの程度理解してますか?長文になります。

  • なんでも
    • 2
      05/08/13 00:14:44

    健診内容がいろいろある為いつも来る保育士さんが息子をみてくれてました。私も気にはしてたんですが…息子は普段来ないところで興奮したらしくそこに来てたママさんに抱きついてしまったんです。すぐに謝りに行ったんですが…そのママさんは旦那さんと来てたらしくてその旦那さんが『悪い事をしたら子供にきちんと謝らせるのが親だろ!!きちんと謝らせろ』と言われました。息子は一応謝ったと言うか言葉はっきりごめんなさい!!と言えなくふざけた風に聞こえたみたいで…旦那さんが『親としてどんな教育をしてるんだ』といいかなり怒ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ