イジメで母親自殺

  • ニュース全般
    • 2474
    • 白くま
      17/06/17 08:58:02

    絶対このまま終わらせちゃいけない事件だよ。
    本人達に償う気持ちがないなら償わせるまでだよ。情報知ってて隠してる人は被害者家族の事良く考えて欲しい。可愛い子供達残して死ななきゃいけなかった母親の気持ち、まだ幼いのに母親を亡くした子供の気持ち、妻を亡くして辛くて苦しいのに仕事も子育ても抱えて大変な父親の気持ち。これを無視して何もなかったかのように生きている加害者達を庇うのは罪な事だよ。何年経っても絶対忘れない。人殺し達が罪を償うまでは。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ