かな~しくてぇ~&#x{11:F9D3};

  • なんでも
    • 8
    • 團子、ン、)
      05/08/12 20:54:52

    うちの母(57)ガードル(お腹の辺りがアミアミのスゴイキツイやつ)を通販で買って 試しにあたしの前で履いてくれました。(上はTシャツ下はオパンツ) 見事に腹がヘコンで 『お母さん!スゲーがぁ(゚∀゚)!!』ってギャースカ騒いで お母さんが『もぅ!ムリ!お母さんキツイわ!』と言ってガードルをズルッと下げました。『ふぅ~楽ぅ~(*´Å`*)』と言って悦に入ってたけど・・・
    そりゃ 楽じゃわ。 パンツも一緒に脱いどるもん(´ι_` )
    あたしの目の前にお母さんのケモクジャラがありました(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ