2ヵ月のベビを旦那が足を持ち上げて逆さにしていた&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 馬鹿旦那
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 18:19:54

    ありえね!

    • 0
    • 2
    • 最悪
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:27:24

    ありえね~

    • 0
    • 3
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 18:45:36

    揺さぶられっこ症候群になるよ。

    • 0
    • 05/08/12 18:45:52

    赤ちゃん体操でそうゆうのありますよね。でも2ヶ月は早いかな

    • 0
    • 5
    • 赤ちゃん
    • P901i
    • 05/08/12 19:23:11

    可哀相。。でも、うちの元旦那は生後2ヵ月の息子にビール飲ませた。。腹が立って、おもいっきり殴ったけど。

    • 0
    • 6
    • ゆみ
    • P900i
    • 05/08/12 19:29:04

    うちの旦那も一緒でした。。 逆さにして振り回したり、高い高いみたいな感じで手を離して上に投げたり。最近は両腕だけを持ってそのまま上に持ち上げてたり。。 さすがに怒って注意しましたけど。
    遊び方が荒すぎて困ります

    • 0
    • 05/08/12 20:21:05

    マジで止めさせたほうがいいですよ!脳に障害でますよ?レスにあったビールもマズイですよ・・・赤ちゃんはアルコール分解できないから急性アル中になって死んだ赤ちゃんいますよ??

    • 0
    • 05/08/12 21:56:38

    見てって言われて見たらやってたのでびっくりして怒りました&#x{11:F9A9};そしたらごめんねといってたのでもうやらないと思いますが、振り回したり手を話して高い高いは恐いですね&#x{11:F9FC};男の人は気にしなさすぎですよね&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 9
    • ゾウとヒイタチ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 22:22:34

    腸閉塞になる可能性あるし脳にも良くないから止めようね

    • 0
    • 05/08/12 22:32:39

    うちの旦那も主さんのとこまではないですが、子供への扱いがあらいです。いつもヒヤヒヤして見ながら、「脳に障害でるかもしれないからもう少し気にして!」というのですが、「神経質、おまえが気にしすぎ!」と返されてしまいます。何かあったら遅いですし、毎日悩んでます。横レスすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ