子供が猫アレルギー&喘息なのに猫を飼っている方

  • なんでも
    • 57
    • うちの場合は
      05/08/15 03:32:16

    いつでも実親が預かってくれますがうちの子は私以外噛むのでケージから出して遊ばすのは私しか無理なんです。結婚してだんなと不仲なときに飼い始めた子で、その子が来てからだんなとの関係もよくなりました。離婚せずに子供もでき今幸せに暮らせてるのもその子がいたからこそだと思っているので余計に大事に思うんだと思います。寿命は長くてもあと2、3年てとこです。だからこそ最期まで一緒に暮らしたいと思ってます。その子が亡くなったあとはペットを飼うつもりはありません。私こそ不愉快な思いさせてごめんなさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ