出産前に生理痛がひどかったママさんいますか?長文です

  • なんでも
    • 2
    • パンダ
      05/08/12 12:59:12

    主さん大丈夫ですか?私は妊娠前、子宮内膜症だったみたいで生理痛がひどかったです。薬も効いて2時間、夜中は痛みで泣きながら旦那に腰をさすってもらってました。産後は少しマシになりましたよ!ただ産後2ヵ月目から生理が始まり5回目位まで血はかなり多量で腰痛もかなりあったし貧血になり辛かったです。
    一人で心細いと思いますが熱が出るなんてちょっと心配ですよ!病院に行ってみた方がいいような気がします。義母さんはそんなひどい事言うなんて信じられない!まずは県外のお母さんに電話で相談してみてはどうでしょう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ