三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 43
    • ゲスト
      05/08/12 22:44:00

    私がヤクザと付き合いが有るんじゃなくて旦那なんだけど‥。勝手に出産祝いするから家族全員連れてこいとか言って決められてたり。始めはありえないとか思ったけど別に長く居る訳じゃないし、そぉいう世界の人と結婚したの自分だし仕方ないし。そんな大げさになる事ないし。大体さぁ~その程度の付き合いって‥アンタ達男の付き合いも解らないの?嫌でも旦那の顔たてなきゃいけないんだよ。ヤクザなら勿論。解りもしない癖に知ったような口たたくなよ!お前等が私と同じ立場なら常識とか下らない事言ってられないよ。っても別に今の状況に不満は無いけどね。子供にも害の無い程度に付き合ってるし。まぁ自分の判断だけど!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ