三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 102
    • オイオイオイ
      05/08/13 17:21:32

    「世の中の裏表も何も知らずに平和に暮らしてきた、頭の硬い真面目ちゃん達」が作り上げた秩序ある世間で安穏と暮らしながら、何言っちゃってんの?
    存在自体が非合法な連中は、必要悪であることは認めるが、胸張れる存在じゃないことを自覚しな。
    陰口叩くなと言うが、面と向かって言えばどんな報復されるかわかったもんじゃない、そうやって暴力で威嚇するのがヤクザでしょ?善良な賢い一市民は、馬鹿相手にいちいち身を危険に晒すような真似しないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ