☆もうすぐ二人目出産☆

  • 友募・馴れ合い
    • 9
    • りぃ
      05/08/14 18:28:31

    こんにちわ&#x{11:F9E6};今日も旦那実家行ってました&#x{11:F9A5};洗濯物など入れたらまた行かなきゃデス…。旦那実家は目の前です&#x{11:F9C8};近すぎも辛い…&#x{11:F9A5};かなり干渉されてるし&#x{11:F9A2};仲悪くはないケド、プライバシーは守って…って思っちゃいます&#x{11:F998};㊤のコは入院中義親&#x{11:F8C4};なんですね。産後は自宅ですか??うちも始めはその予定だったんだけど実母が仕事休めたので実家に預けるコトにしました!産後も床上げまでは実家です!そのコトで義母ともめたんですケドネ&#x{11:F9C8};預かりたかったみたいで…&#x{11:F9AC};自分の実家も徒歩15分くらいの距離なんで両方とも近いケドやっぱ自分の実家のがらくですよね&#x{11:F9CE};ではまた旦那実家へ行ってきます&#x{11:F9D8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ