28歳、娘9ヵ月。おすすめの雑誌は?

  • ファッション・ビューティー
  • まこ
  • N900iS
  • 05/08/11 09:57:18

前はCanCamやモアを買ってましたが、この歳だし子供もいるし何かおすすめの雑誌ありませんか?自分で見て探すのがいいと思うけど田舎だからコンビニとかなかなか行けなくて(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • バカ?
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 12:11:14

    見たい雑誌で良いのでは?だって、この年だから…何の本?はね~

    • 0
    • 05/08/11 12:12:39

    馬鹿は言いすぎだと思うけど、私も好きな雑誌読めば良いと思う。

    • 0
    • 05/08/11 12:54:04

    読みたい雑誌を探す手段がないから聞いてみたんだけど、バカではありません。もしおすすめの雑誌があれば定期購読するつもりで聞きました。

    • 0
    • 4
    • りん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 13:11:05

    確かに、馬鹿呼ばわりは言い過ぎです。年とか気にせず、自分の好きな系統の載っている雑誌で構わないと思います。(^O^) 主さんは、何系なのかな?

    • 0
    • 5
    • 27歳
    • F900i
    • 05/08/11 21:35:36

    2児の母してます。私もcancamやJJ読んでますがまだ大丈夫なのかなぁって思ってます(^_^;

    • 0
    • 05/08/12 00:11:04

    ファインやビーチガールズ読んでますよ(~u~*)

    • 0
    • 7
    • カエ
    • SO505iS
    • 05/08/12 01:56:00

    「InRed」とか「FUDGE」とか「relax」を読んでます。毎月では無いですけど。InRedは、たまに子供服特集をやってたりしてて、表紙はYOUが多いです。

    • 0
    • 8
    • 今年26サイ
    • N900i
    • 05/08/13 20:45:33

    MOREとwithは必ず買ってます(^-^)たまにminiとSEDAとかも買ってしまう。こんな私ダメですかぁ!?

    • 0
    • 9
    • バカ?って
    • P900i
    • 05/08/13 23:05:25

    失礼だよ!年は嫌でもとってくんだから自分が28になって同じ事言われたら&#x{11:F9A1};でしょ!あたしも若くないけど自分のしたい格好してるし気に入ったのがあれば若い子のお店で服買うよ!

    • 0
    • 10
    • (*^_^*)
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 23:33:48

    私29歳ですが モアとかウィズ見てます。

    • 0
    • 11
    • 26歳
    • KDDI-CA32
    • 05/08/14 07:00:17

    私はBLENDA読んでます!
    年齢より自分の好みで選ぶのが一番('-^*)/
    たまに別なのも買ってみると、新鮮に感じるし刺激にもなりますよね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ