あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685491件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 19:29:43

    いつもこんな感じで加工してるのかなぁw

    • 178
    • 20/02/16 19:29:25

    >>170210
    街中でいい歳してくっつく?
    かなり痛いやろ。
    しかもほんとこの目、この表情がきもい。

    • 97
    • 20/02/16 19:29:24

    付き合ったのもこの部屋って…付き合う前から家に行くとか盛ってんなww
    そら性病になるわwww

    • 186
    • 20/02/16 19:29:21

    >>170210
    エラがすごい
    なんで巣鴨にいるの?

    • 34
    • 20/02/16 19:21:56

    >>170207
    都民が呑気なんじゃなくて国が対策を取らないだけ。
    経済活動に支障が出るから外出禁止にもできないし。

    • 22
    • 170218

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 19:14:32

    紐は友達いないし引きこもり体質だから、仕事以外は、ずっとずっとずーっとお家にいてくれますね(笑)
    喪っさん、紐男の獲得おめでとう!
    あとは、ちゃんとしつけをして家事全般をやってもらえたら完璧だね(笑)

    • 76
    • 20/02/16 19:11:55

    結局、引越しの前日にゴルフレッスン行ってたの?で、引越し当日に巣鴨に遊びに行く?
    ひょっとして荷造りは紐彼消えてた数日間にマンション帰ってやってたのかな?
    それにしても、朝から引越しして、午前中に引き渡し?引き渡す前の掃除は?
    お昼ご飯は桃の家で食べたとか、頭で考えただけでも結構色々時間かかるよね?
    本当に今日の出来事?

    • 85
    • 20/02/16 19:09:43

    昨日はゴルフレッスン~ホワイトニング。
    今日は引っ越し~巣鴨散策。
    紐はサラリーマンなんだよね、土日そんなに振り回わして呆れるわ。
    暇なおばさん、自己中に振り回わしてばかりじゃなく、紐に休息与えろよ。

    • 89
    • 20/02/16 19:07:54

    コートに無理矢理入って撮った写真の紐
    いかにいつも小顔加工されてたの?て位違う
    かなりひきつってるし
    レンタル彼氏もこんな事までさせられて可哀想

    • 53
    • 20/02/16 19:05:34

    >>170207
    ネットじゃないニュース見たほうがいいかも。

    • 15
    • 20/02/16 19:03:13

    小さいアパートだったのかな、紐。
    昇格おめでとう!

    • 42
    • 20/02/16 19:00:16

    >>170100
    うちのウーパールーパー の方が可愛いw

    • 15
    • 20/02/16 18:59:37

    紐カッパ見る度に顔が変わるね。
    そして引き気味。
    桃おばさん年考えなって。

    • 215
    • 20/02/16 18:55:59

    紐くん加工しないとやっぱカッコよくないわ笑

    • 71
    • 20/02/16 18:52:08

    紐の荷物、勝手に荷ほどきして元カノとの写真とか思い出が出てきたら笑える

    • 56
    • 20/02/16 18:52:06

    東京が武漢と同じ状況だとネットニュースで見たんだけど、都民はこんなに呑気なの??
    東京ってアホしかいないの?

    • 37
    • 20/02/16 18:48:37

    >>169870
    ブログにコメントはしたことないよ!

    • 4
    • 20/02/16 18:44:21

    1年前の今頃まーさんと付き合い始めて、withオンラインで「付き合って今日で10日!」とか中学生みたいなコラム書いてたっけ。
    1年も経たずして他の男と同棲して婚約……浅はかすぎて恐ろしい、痛い。
    こんな人が周りにいたらそっと距離置く。
    そうやっておのののかとかも離れていったんだろうね~

    • 175
    • 20/02/16 18:43:17

    >>170173
    耳かきより、先にお箸を買いなさい

    • 98
    • 20/02/16 18:43:16

    ティンダーを使ってた者として断言できるのは、
    ティンダーにまともな男性はいないってこと。

    ほんとにいない。驚くほどに。

    既婚者で遊びか、紐希望か、セックス希望ばかり。

    • 144
    • 20/02/16 18:42:14

    これで本格的に同棲生活スタートって感じかなって…

    十分、今までも同棲だったと思うけど。

    そもそも付き合ってまもない時に、自分の家に
    ましてやティンダーで出会った男性を連れ込んで住ませてるのがすごい…と思うのは私だけかな。

    • 171
    • 170201

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 18:37:48

    きもいーこの部屋から付き合ったって。
    今日はレンタカー代だしてもらったんだね!

    • 86
    • 20/02/16 18:37:34

    >>170153
    笑顔が不気味。。
    性格めっちゃ悪そう!

    • 37
    • 20/02/16 18:36:15

    酔った勢いでヤっちゃって、相性良かったから付き合ったのか。なるほど。
    野生児のもっさんらしいね!

    • 118
    • 20/02/16 18:36:03

    >>170172

    紐、屁さんの頭が臭くて息止めてるのかな~

    • 45
    • 20/02/16 18:33:55

    >>170185
    側からは、親子でペアルックして、はしゃいでキモイなーって思われてるよ

    • 58
    • 20/02/16 18:32:40
    • 3
    • 20/02/16 18:28:32

    そろそろ追い込み漁も仕上げですか!(笑)

    • 62
    • 20/02/16 18:28:26

    桃、めちゃくちゃって言葉よく使いますよね。『滅茶苦茶』桃子そのものですね。

    • 64
    • 20/02/16 18:26:55

    >>170190
    吹いたまで一緒でしたね笑
    すごい笑

    • 14
    • 20/02/16 18:26:42

    引越しの日に、こんな遊びまわる人間ってそうそういないよね、、家の中ガチャガチャのままで平気なのはすごい神経だな、
    しかもさ、あした仕事なのにありえないよ

    • 128
    • 20/02/16 18:25:44

    >>170186
    全くおんなじこと、同タイミングで書いてました笑笑

    • 20
    • 20/02/16 18:25:20

    >>170181
    会社まで近いしね。(働いてたらの話)
    立地抜群って感じ。

    • 31
    • 20/02/16 18:25:04

    >>170180

    確かに、帰る家は実家がありますよねぇ。
    まぁ、もっさんも冠婚葬祭以外は旦那の実家に行かなくて良いという、ちっこに育てられたし、2人が良ければそれでいいのハート
    って感じなんじゃないですかねぇ。

    逃がさないよという圧力で押し潰されちゃうw

    • 39
    • 20/02/16 18:24:53

    >>170181
    「家賃払う覚悟はない、でも確実に引っ越しはしたい」
    吹きました笑笑

    本当にそう思ってそうですね。

    • 93
    • 20/02/16 18:24:02

    >>170181

    「家賃払う覚悟はない、でも確実に引っ越しはしたい」

    吹いたw

    • 61
    • 20/02/16 18:22:43

    >>170172
    35にもなって、痛すぎます。
    コートの中に入って、そこから手を伸ばして自撮りをしてるんですよね?
    側から見たらかなりの笑い者です。

    • 77
    • 20/02/16 18:20:13

    >>170182
    屁にとって、付き合う=肉体関係をもつ、なんですかねー。汚らしいよ~~35歳なんだから落ち着いてよ~~

    • 97
    • 20/02/16 18:20:07

    喪のドヤ顔出ましたぁ~
    たかが同棲しただけ笑
    マウントされてるよ!笑笑

    • 54
    • 20/02/16 18:18:33

    付き合ったのもこの彼の部屋でしたって、どういうこと?
    初めてやったのがってこと?

    • 122
    • 20/02/16 18:18:11

    屁はもっと広い二人暮し向きの家に引っ越したかったのに、紐が家賃払いたくなくて今のところでいいと言ったんだろうね。
    「家賃払う覚悟はない、でも確実に引っ越しはしたい」みたいな(笑)

    • 173
    • 20/02/16 18:18:02

    前にも同じこと書いたんだけど…
    (私の想像です)
    ヒモカッパ実家への挨拶があまりにあっさりしてたし、写真も無かったし、未だに家族顔合わせもないし…
    ヒモカッパが1人暮らししてた家を引き払って、もう帰る家はない発言…
    そりゃ、愛知県にすぐ帰ったり、そこから通勤は難しいかもですが…
    帰る家はない!って言い切っちゃうあたり、本当にヒモカッパの実家は無いのかなと思ったり…
    片親で再婚してる、とか、おじいさん達と暮らしてた、とか…
    なんか違和感なんですよね…
    実家がある人に、帰る家はないって言えますか?失礼すぎませんか??

    • 120
    • 20/02/16 18:17:54

    今日大安だからこれから市役所に行くんじゃね?
    3つ目は、、これからハートじゃねぇよ

    • 43
    • 20/02/16 18:17:41

    巣鴨はおばあちゃんの街、、じわるw

    • 18
    • 20/02/16 18:17:33

    >>170172
    オデコから鼻が生えてるw

    • 16
    • 170176

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 18:15:04

    ママスタのみんなー
    桃子におばあちゃんってディスられたよwww

    • 18
    • 20/02/16 18:13:58

    加工しすぎて反転。。定番化。

    • 11
1件~50件 (全 685491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ