あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 724 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684886件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 23:13:17

    どこいっちゃったのー?

    • 42
    • 24/05/09 22:51:35

    ソファ、ボロボロやん涙
    ネコ飼ってるから?
    しわしわのロンTとタンクトップかぁ…

    • 45
    • 24/05/09 22:07:49

    >>684800
    クロは鼻の下とか隙間があるし、目の下部分の余白が少ない。桃は鼻が長くて鼻筋が太い?からパックが詰まってますね。余白の部分か広い。

    • 51
    • 24/05/09 21:13:35

    え?このパック持ってるけど、めちゃくちゃ大きいのに、なんで桃子の顔が出てるの?顎はみ出てるよw
    大きな顔って大変ね

    • 175
    • 24/05/09 21:08:59

    かわいいか、ふむふむ。

    • 54
    • 24/05/09 20:29:26

    この文章いる??

    • 156
    • 24/05/09 19:03:25

    じーが最後サングラスを手放すのがいやで、5分くらい手こずりました。笑


    サングラス返すところで5分も?邪魔だわ。
    無理やり取らないスタイルは家でやれよ。
    次から次に乗り物降りた人が出てくるんだから迷惑すぎ。 
    自己中4人がずっと出口に立ってるなんて邪魔すぎる。

    • 321
    • 24/05/09 18:07:34

    過去の写真だけど改めてすごいなと思った

    • 158
    • 24/05/09 17:42:33

    なんでこうなる…
    桃子がこの着方してもただダラしないだけなんだわ

    • 251
    • 24/05/09 15:59:19

    僕の名前は、イジワル太郎です。

    なんで見えないように、前に行かないようにしてるの?タロ???

    • 366
    • 24/05/09 15:57:17

    怖くても指しゃぶりできないからって股間の方に手、持って行ってるけど、タロ大丈夫そ?
    相変わらず目細いね

    • 266
    • 24/05/09 15:53:16

    プラレールに夢中なジロをご飯に誘う時も辛抱しろよ

    • 199
    • 24/05/09 15:37:29

    いやマジで、こんな格好じゃスーパーすら行けない…

    • 494
    • 24/05/09 15:35:34

    何か加工して全部垂れ下がってるのかとおもったわ!!
    びっくりした笑
    これ加工してないよね?笑

    シンカンセンアソブ…シンカンセンアソブ…が怖かった笑

    • 224
    • 24/05/09 15:27:21

    この写真、加工忘れて等身がリアルだよwww

    • 278
    • 24/05/09 14:05:29

    ブログであらあら…なコメントの人いたけど、桃さんはとっくに子供達を人間として見てなかったよね

    • 136
    • 684658

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 11:21:14

    シンカンセンアソブって言いながら見てるケースに何も入ってなさそうだけど、、
    もう隠されちゃったのかな

    • 290
    • 684548

    ぴよぴよ

    • 684547

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 10:22:59

    これはワロタ

    • 76
    • 24/05/09 09:55:54

    遠山家の重力はよそより大きいのかな?

    • 157
    • 24/05/09 09:26:52

    自分の言うこと聞かなくなるから買わなきゃよかったって思ってるでしょ?
    まだ遊びたくて泣いてご飯食べてくれないから、こんなに悲しい気持ちにさせてしまうなら最初から買い与えない方がいいって思ってるでしょ?
    言わなくても伝わってくるよ。
    「じーじーご飯だよぉーご飯食べようよぉー」って片手にスマホで動画撮りながら言うんじゃなくて、一緒にお片付けしたり、もっとジに寄り添ってあげればいいのに。
    本当に何なのこの人。

    • 279
    • 24/05/09 08:43:02

    これの意味がわからないのだけど、ドラム式は何か関係あるの??

    • 60
    • 24/05/09 07:31:07

    汚婆さん、汚洗濯物に顔うずめて何やってるの?

    • 159
    • 24/05/09 06:53:42

    もっさんもたろじろも着てる服いつもシワシワだなって思ってたけど。
    洗濯物、朝、乾燥機から出して、かごにごちゃごちゃに入れて夜まで放置、そりゃ~シワシワになるでしょう。
    せめて外側に着る服だけでも乾燥後シワ部分伸ばしてサッと畳むなり、ハンガーにかけるなりすれば、そこまでシワシワにならないのに。
    たろじろもいつもシワシワの服着せられて可哀想だよ、面倒くさがり屋でだらしない母親、呆れるわ。

    • 208
    • 24/05/09 06:21:44

    まータロも可愛そうだよね。すべて桃子か悪いのに。

    • 182
    • 24/05/09 02:23:54

    頭にうんち乗ってる。

    • 195
    • 24/05/09 02:20:51

    やまんば

    • 166
    • 24/05/09 02:00:35

    このコブダイの含み笑い?余裕の笑み怖いわ。 
    主導権はあくまでワタシだからみたいな感じが伝わる。ボルボは買ってあげたから離婚はチャラよ。逃がさないわよ的な。

    • 217
    • 24/05/08 23:40:23

    洗濯物、服とか洗濯ネットにも入れず何もかもごちゃ混ぜに入れるんだ。
    そして、乾燥後の洗濯物、朝かごに突っ込んで夜まで放置、だから服がいつもシワシワでヨレヨレなんだね。
    洗濯物のルーティングがこれね、よく恥ずかしげもなく語るな~(笑)

    • 417
    • 24/05/08 23:25:45

    ジロなんでこんな離れたところにいるの?
    他人の子供くらいの距離じゃん(笑)
    ロッツォで写真撮りたい人の邪魔になるよね。

    • 369
    • 24/05/08 23:11:52

    この和風と洋風ごちゃ混ぜのセレクト自分は食べにくくて無理だな。ショートパスタと味噌汁と焼き魚とパンてどうやって食べるの…?いなり寿司まであるよ。同時に食べないにしても焼き魚の風味が残る口にショートパスタはどうやっても受け付けない。脳がバカだと舌もバカになるものなのかね。

    • 152
    • 24/05/08 23:06:21

    この奥の棚、何?どうなってるの?
    汚い

    • 225
    • 24/05/08 22:36:46

    顔w

    • 161
    • 24/05/08 22:36:09

    朝はなにかと忙しいので、一旦このまま放置しちゃう。
    だいたい、夜、しょうくんが子供達をお風呂に入れてくれてる間にカゴに入ったお洋服たちを所定の場所へ戻します!!

    昼にやる時間いくらでもあるじゃん
    保育園行ってるよね?

    • 370
    • 24/05/08 22:33:49

    洗濯機の写真、洗濯槽周りボカしてるし、動画も超スピードで扉開閉したから、どうせ汚いんだろうな~と思ったらやっぱり汚かった。

    なんか埃みたいな糸屑みたいなの下がってる。
    たぶん実物はもっとやばいぞ。おえええ。

    • 180
    • 24/05/08 21:39:03

    せっかくふんわり仕上がってんだから、すぐ畳めよ!
    ソファでごろ寝する前にやってしまえよ。
    放置するからしわくちゃで見窄らしいんだよ。

    • 293
    • 24/05/08 21:14:33

    肌掛けタオルとかバスタオルとか持ち合わせてないの?
    寝落ち兄弟いるのに?
    これ、桃子の不審者パーカーだよね?

    • 157
    • 24/05/08 21:08:36

    露知らずだよ。
    桃子さん代筆おつwwwww
    ニホンゴヨワイネ…何語ならきちんと書けるの…かな?

    • 245
    • 24/05/08 21:06:34

    そもそもタロジロはセットでお昼寝させてたんだから、ジロ寝たんならタロも寝るなって気づかないかい?桃子さん

    • 220
    • 24/05/08 20:37:16

    >>684243
    こういうときね

    • 77
    • 24/05/08 20:33:36

    爺よりかわゆ

    • 102
    • 24/05/08 20:30:03

    >>684199
    本当だわ。
    100歩譲って可愛い子ならまだしもGでしょ?笑
    親も旦那の半目が…って言ってる前にGをあの場から離せよ。
    放置すんな。
    あと、食事中揺れながら食べるの行儀悪いから。
    可愛くもなんともない。

    • 248
    • 24/05/08 20:27:55

    ロッツォが3頭いるのかと。

    • 56
    • 24/05/08 20:27:03

    ジー他の人の写真に写りこもうとしててどいてって言われてんじゃん!親呑気に写真撮ってないでちゃんと呼び戻しなよ!!

    • 409
    • 24/05/08 20:25:34

    パン顔にくっつけんなよ汚いな。
    子供にうっとりキス顔とか口に食べ物くっつけながら食べて写真撮ったり、聖母になりきった顔で子供達見つめたり…どれもこれもぶりっ子だけど恥ずかしいとかないのかな?
    だってもうすぐ40歳でしょ?
    若い頃にどんなにぶりっ子でも子供産まれて歳とりゃ変わるだろうに…凄いわ色々と…
    こんな人自分の周りにいないから本物見てみたいわw

    • 221
    • 24/05/08 19:54:10

    かわいそうなたろ。
    疲れてるし怖いしで
    停止までさせた挙句、
    皆に注目されストレスだろうな。知恵袋にも載ってるけどもう少し考えろや脳ミソないんか

    • 131
    • 24/05/08 19:19:00

    魂抜かれたかのような、楽しくない、来たくなかったみたいな顔でこんな人と一緒にいて楽しいの?
    いてくれるだけで良いって感じかな?

    • 165
    • 24/05/08 19:02:21

    トイストーリーホテル、トイストーリーホテルいい加減うるせぇな

    • 348
1件~50件 (全 684886件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ