あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85218
    • たにちゃん
      19/05/22 19:32:36

    >>85212「正直、勤勉、感謝」が大切だ。正直とは約束を必ず守る事、例えば1日5時間勉強すると誓ってもまぁいいかとさぼるこれでは成長しようとしてもできない自分との約束を守れればということ勤勉は人より真面目にやる事これは結構できる1番難しいのは感謝で上手くいったら周りの人のおかげ失敗したら自分のせい周りの人達に感謝の気持ちを素直に表現する事、人間周りの人に信頼される事が1番大切。1度でも信頼を裏切ると取り返せないと心に刻んで生きていく事!説教ではないけど偉そうに初対面でまーさんに言って加工娘の事は可愛くてしかたないんだから馬鹿父。

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ