育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 21
    • りん
      05/08/14 21:12:24

    主サンも妊娠中、腰痛あったんですね&#x{11:F9A8};私だけではなくて安心しました&#x{11:F9CB};3人目となるとなかなか休めなぃですよね&#x{11:F9C7};
    出産は2人共、楽でした&#x{11:F994};1人目の時は休み過ぎたのか&#x{11:F9CA};産まれてくる気配が無かったので薬使いましたが&#x{11:F9C7};
    出産ょりも産後の腹痛の方がつらかった&#x{11:F9FC};1人目ょりも2人目の方が痛かったんですが3人目はもっと痛いのかな&#x{11:F998};主サンはどぉでしたか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ