やったぁ~

  • なんでも
  • KDDI-CA31
  • 05/08/11 01:52:37

さっき友達のBabyが無事生まれましたぁ36週での破水だったので心配だったけど無事生まれたの~嬉しくてトピッちゃいました
我が家の息子も初めて1人でお座りしたしかなりいい気分
自己満トピでスイマセンです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 02:48:05

    森の糞サンのベビチャンは5か月ですか~!涼しくなる頃にはお座りかな?でもお座りってしない子もいるみたいですしね?
    みんなのべびちゃんの成長の報告もたのしみだなあ☆いつか報告お願いします。

    • 0
    • 05/08/11 02:42:34

    あおさん、うちのベビは14日でやっと5ヵ月になります(e+д・)g&#x{11:F9AB};ホント楽しみです★

    • 0
    • 05/08/11 02:38:36

    主サン、ほんとそう!成長って早いから記録はちゃんとのこしていきたいですよね★
    Blueさん、百面相かわいいだろうな~☆まだまだしばらく夜中の授乳とか大変でしょうから、ベビちゃん寝てたら寝てくださいね。

    • 0
    • 18
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 02:22:22

    あおさん^^ありがとう♪まだ1ヶ月なのに進化(笑)してるんですよ♪
     
    百面相か~♪親馬鹿っぷり全開で頑張ってみます!私もお座りしたり、あんよが楽しみ~♪

    • 0
    • 05/08/11 02:18:57

    でもあっという間に成長しますよね~
    成長記録ちゃんとしないと次の成長がすぐだから忙しいわっ
    主は百面相は記録できなかったのでblueさん頑張って残してあげてね

    • 0
    • 05/08/11 02:17:23

    辛かったら辛いぶんだけ、産まれたときの感動は大きいんですよね☆
    まいも頑張ろー!

    • 0
    • 05/08/11 02:15:06

    Blueさんもベビチャン1か月ですか~!これからどんどん表情も変わるし楽しみですね。
    森の糞サンのベビチャンはどれくらいなのかな?お座りする日がたのしみですね。
    こういうトピっていいなあ★

    • 0
    • 05/08/11 02:11:48

    私は自分の時よりドキドキしてましたよ(>_<)

    同じ様な境遇で…と言うか.お互いにシングルマザーを選んでて妊娠中もストレスで大変だったから
    でも…本当に嬉しくて興奮中です

    • 0
    • 05/08/11 02:09:47

    6ヵ月半かぁ~(*゚д゚*)うちも頑張らなくちゃ★

    • 0
    • 05/08/11 02:09:02

    おっ!そりゃめでたいな♪

    • 0
    • 11
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 02:09:02

    あおさんでしたか^^
    いいなぁ~私は先月産んで友達に喜んでもらったんだけど、私も喜びたいよ~!!

    • 0
    • 05/08/11 02:06:58

    Blueさん、下のパソです。どっちにしても嬉しいですよね!

    • 0
    • 05/08/11 02:06:16

    よかったよかったー!
    おめでとうございます☆

    • 0
    • 8
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 02:03:55

    本当だ…PCさん、ありがと~!
    友達の出産って自分の事の様に嬉しいですよね!

    • 0
    • 7
    • Blueさんへ
    • PC
    • 05/08/11 01:59:39

    お友達のべびちゃんですよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 01:59:16

    みなさん有難う御座います…主は嬉しくてたまりませんヽ(^_^)) ((^。^)ノ

    主の息子は6ヶ月半だよこないだ寝返り覚えたと思ったらもうお座りだ成長って早いわぁ

    • 0
    • 5
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 01:57:48

    おめでとう^^
    まずは一仕事お疲れサマ!

    上のチビちゃん、お座りしたんだ~嬉しい事だらけだね!!

    ゆっくり休んでね^^

    • 0
    • 05/08/11 01:57:04

    主サンの友達へ☆
    出産おめでとう!!
    これからいっぱいいっぱい幸せが訪れますように…☆彡
    お疲れ様☆今はゆっくり休んでね☆

    主サンもチビチャンお座り記念日おめでとう☆チビチャンの成長は親の何よりの宝物だよね☆これからも主サンファミリーにいっぱいいっぱい幸せがきますように…☆彡

    • 0
    • 05/08/11 01:55:32

    いいなぁ~うちの息子も早くお座りしないかな~(*゚∀゚*)息子さん何ヵ月?

    • 0
    • 05/08/11 01:54:58

    おめでとうございます!!お友達とベビチャンお疲れ様★
    主サンのベビチャンもお座りおめでと★成長はホントうれしいですね。

    • 0
    • 05/08/11 01:54:44

    確かに自分の時の事を思い出してドキドキしたり嬉しくなったりするよね!お二方、おめでとうヽ(癶∀癶)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ