&#x{11:F9ED};流山市のママサン&マタママサン&#x{11:F9ED};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 11:40:08

    初めまして&#x{11:F995};
    くろ&#x{11:F9D6};よろしくねっ&#x{11:F99F};
    ゅなも最近引っ越してきたばっかで全然わからないんだょね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/11 18:14:08

    くろ&#x{11:F9D6};サン今自分の&#x{11:F8E9};が手元になくてママのを借りているのでしばらくはここでお話しませんか&#x{11:F9A8};
    ゅぅサンゅなは流山の市役所付近デス&#x{11:F995};
    流山か松戸近辺で良い産婦人科やあまり&#x{11:F9D4};の産婦人科など教えてもらえたらうれしいデス&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 8
    • ゅな
    • N900iS
    • 05/08/12 08:21:37

    ゅぅサン&#x{11:F9BE};ありがとぉございます&#x{11:F9CF};
    柏のオーククリニックって北柏らへんにある&#x{11:F8C7};ですよね&#x{11:F9A8};
    聞いたことあります&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    チョット疑問なんですけど陣痛とか来ちゃっても&#x{11:F8BF};って運転できるんですか&#x{11:F9A8};
    ゅな&#x{11:F8BF};免許持ってなくて&#x{11:F997};安定期に入ったらとるつもりではいるんですけどね&#x{11:F9C7};だから余計&#x{11:F8C4};の近くの&#x{11:F8C7};って探しちゃってて&#x{11:F9D0};
    でも、もし&#x{11:F8BF};運転できるなら柏の方に出るのもありだなぁ&#x{11:F99A};って思いました&#x{11:F9C6};
    ゅぅサンは今②人目ベビ&#x{11:F9D6};は何ヵ月なんですかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • ゅな
    • N900iS
    • 05/08/12 08:27:15

    ゅぅママサン&#x{11:F9BE};ありがとぉございます&#x{11:F995};
    大川サン有名ですよね&#x{11:F99F};
    彼のママが大川サンで子供生んでてゅなも行こうとしたのですが…彼がゅなの前に付き合ってた彼女との子供をそこで堕ろしたらしくて&#x{11:F9C9};&#x{11:F9D3};大川サンだけはやめてって言われてしまいました&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/08/12 17:55:13

    やっぱ陣痛来て&#x{11:F8BF};運転はキツイですよねぇ&#x{11:F9C7};
    陣痛の痛さが想像つかなくって&#x{11:F9C7};
    彼のママに&#x{11:F8BF};頼むのぃぃですね&#x{11:F9CD};
    &#x{11:F8C4};の最寄りは&#x{11:F8BC};電鉄流山ですょぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    ちなみにゅなベビは今⑫週です&#x{11:F9F4};
    ゅぅサンの&#x{11:F8C4};はどこら辺なんですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/13 15:32:33

    ゅぅサン初石なんだぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    ゅな江戸川台には知り合いが接骨院やってるんでよくマッサージされに行きますょ&#x{11:F9CE};あっ&#x{11:F9AA};ゅぅサン&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};〃
    ゅな若くないんですょ&#x{11:F9C7};
    ⑩月で24ですょ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9FC};
    ゅぅサン上のコは何才なんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/15 05:28:51

    ゅぅサン年子なんだぁ&#x{11:F995};
    大変そうだけど可愛いんだろぉーなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    ゅなはつわりとかあんまりないですょ&#x{11:F9CE};
    ただ最近彼と喧嘩ばっかで毎日イライラしちゃってます&#x{11:F997};同棲しててのデキ婚でまだ籍とかも入れてなくって&#x{11:F9D0};ゅぅサンは結婚してからベビ&#x{11:F9D6};できた人ですか&#x{11:F9A8};
    あっ&#x{11:F9A0};あとゅぅサン&#x{11:F8F6};〃オーク&#x{11:F8C7};の4Dって何週くらいから&#x{11:F8E2};とってもらえるんですか&#x{11:F9A8};って質問攻めしちゃってスイマセン&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/17 09:49:47

    ゅなもバタバタしちゃって&#x{11:F9BE};できなかったぁ&#x{11:F9D0};
    &#x{11:F8C7};⑭週から④D&#x{11:F8E2};見れるんですかぁ&#x{11:F9CB};
    &#x{11:F8E2};撮るだけってできたらいいのになぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    ゅぅサン結婚してからベビ&#x{11:F9D6};できたんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    じゃぁ&#x{11:F9AF};何も問題ない感じだったんですね&#x{11:F99F};羨ましいデス&#x{11:F9D3};
    ゅなはまだ結婚する日も決まってなくて&#x{11:F9C8};
    どぉーなっちゃうんだろぉ&#x{11:F9D2};しかもゅなの彼カナリのおっさんですょ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};
    今年30になっちゃいましたぁ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/18 16:53:45

    ですよね&#x{11:F995};
    明日にでも&#x{11:F8E8};して聞いてみよーっと&#x{11:F9CB};
    ゅぅサン同居なんだぁ&#x{11:F999};
    やっぱ気使ったり大変そうですょね&#x{11:F9A5};
    ゅなの友達同居してるコいるけどまだ子供もいなくて彼ママに気使ってるつもりなくても精神的に休まらないってよく実家に帰ってますょ&#x{11:F9C7};
    ゅな彼の地元は新松戸ですょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    ゅぅサンは地元なんですか&#x{11:F9A8};ゅなはこれから夜ご飯の買い物行ってきまぁーす&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/19 14:30:50

    ゅぅサンもぉ&#x{11:F8C7};検診行ったのかな&#x{11:F9A8};ベビ&#x{11:F9D6};どぉーでしたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};やっぱ同居は大変なんですねぇ&#x{11:F997};
    ゅなの地元は船橋ですょ&#x{11:F995};&#x{11:F8C4};からだと&#x{11:F8BC};何回も乗り換えなきゃだからずっと地元帰ってないなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};
    ゅぅサン松戸なら近くていいですねっ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/19 14:32:04

    あやサンゅなは流山です&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/20 16:26:55

    ベビ&#x{11:F9D6};順調だったんだぁ&#x{11:F9CB};ちっちゃくってかわいいよねぇ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    ビデオ撮ってくれるの&#x{11:F9A8};
    ぃぃなぁ&#x{11:F99F};
    大川は馬橋にあるょ&#x{11:F995};
    彼と彼ママとで話し合った結果ゅな持病があるから何かあったトキのためにって&#x{11:F8C7};千葉西か市立松戸になりそぉーだょ&#x{11:F9D3};
    なんか検診①ヵ月に①回しかないと心配なっちゃぅ&#x{11:F9D0};ベビは元気なのかなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};って&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/24 03:29:43

    ここ②日初の吐きツワリで&#x{11:F9BE};できなかったぁ(ノ_・。)
    ゴメンねぇ&#x{11:F9D0};
    ゅぅサンの&#x{11:F8C7};だとこれから生まれるまでのベビの姿ビデオにとってもらえるんだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};ぃぃなぁっ&#x{11:F99F};
    ゅなの持病はぜんそく&#x{11:F9C7};
    毎年冬は入院してたから念のため総合病院…&#x{11:F997};
    でもやっぱ個人病院の方がキレイだし&#x{11:F99F};ビデオとってもらえたりいいなぁ&#x{11:F9C6};って思っちゃう&#x{11:F9C7};
    ゆうサンのお姉&#x{11:F9D6};看護士なんだぁ&#x{11:F9CB};すごぉーぃ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    千葉西の産婦人科ってどぉーなんだろぉ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};評判はいいのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/26 07:21:29

    風がすごぉーぃ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};
    そーですよねぇ&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F8C7};の件聞いてくれてありがとぉございました&#x{11:F9CF};
    ゅなの予定日は②/②⑥デスよっ&#x{11:F995};
    ゅぅサンのベビ&#x{11:F9D6};はいつなんですかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/29 05:28:00

    うわぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CB};
    ベビの予定日近いですね&#x{11:F9F4};ゅなは♂がいいかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};でも初ベビだからどちらでも元気ならいいかなぁ&#x{11:F9A4}; ゅぅサンと検診とかでバッタリ会えたらスゴイですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ゅぅサン今妊娠線予防のクリームとか塗ったりしてます&#x{11:F9A8};
    雑誌見てたらイッパイありすぎてどれがいいのかわかんなくて&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/08 18:07:15

    ゅぅサンなかなか&#x{11:F9BE};できなくって(;人;)
    切迫流産で①週間&#x{11:F8C7};入院してましたぁ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/09/08 18:12:34

    &#x{11:F9ED};HIME&#x{11:F9ED};サン初めまして&#x{11:F995};
    今はどこに住んでるんですかぁ&#x{11:F9A8};
    ゅなも半年前に引っ越してきたんですが前の&#x{11:F8C4};はスーパーや百貨店、駅が近かったのもあり今は&#x{11:F8BF};免許もないのでかなり不便デス&#x{11:F9C7};
    ちなみにゅなは流山電鉄デス&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/09/10 03:48:53

    なんとか大事デス&#x{11:F9C7};
    まだすぐお腹張っちゃうからゴロ②寝てる毎日です&#x{11:F998};韓国&#x{11:F8EB};見入っちゃいますよねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    昼間のはわからないけど、ゅなは毎週土曜日にやってるの見てますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    明日で最終回みたいですけど&#x{11:F9D0}; 退院してから生活が&#x{11:F9DA};になっちゃって&#x{11:F9C7};
    今日も朝まで寝れなそぉです&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/09/12 13:14:47

    ぉはデス&#x{11:F995};
    体調は良好ですょっ&#x{11:F9A4};
    ゅぅサン&#x{11:F8C4};義母いないんだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};すてきな響き&#x{11:F9CB};
    じゃ&#x{11:F9AF};久々に心置きなくゆっくりできますねっ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F}; あっ&#x{11:F9AA};でもチビ&#x{11:F9D6};いたらそぉーもいかないのかな&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};&#x{11:F8EB};見てみますね&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};
    龍虎ママさん&#x{11:F99D};はじめましてぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F9BE};ありがとぉデス&#x{11:F9C6};元気なベビ産めるように頑張りますっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A2};
    龍虎ママさんはいくつなんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/13 23:15:03

    チョット見なかった間に増えてるぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};
    龍虎ママさん南柏なんですかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    ゅな、こないだまで南柏のカスミの前の&#x{11:F8C5};に住んでましたょっ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};〃
    ゅなは来月で24になります&#x{11:F9AB};
    ゅぅサン&#x{11:F999};&#x{11:F8F6};゛&#x{11:F8C7};の記事の事初耳デス&#x{11:F9C7};
    一応&#x{11:F8C7};市立松戸に決めたんですけど…&#x{11:F9FC};気になるからなんて書いてあったかもしわかれば教えてくださぃっ(*^人^*)
    あと…実は旦那のおばぁ&#x{11:F9D6};が亡くなってお葬式の準備でバタバタしちゃっててまだ&#x{11:F8EB};見れてないんですョォ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/09/13 23:18:25

    なーな&#x{11:F9D6};はじめましてぇ&#x{11:F9CF};ゅなは電鉄の方の流山だからチョット遠いかもだけど仲良くしてねっ&#x{11:F9A4};
    ゅなは②月にベビが生まれるからなーな&#x{11:F9D6};ベビと同級生になるのかなっ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/15 08:09:15

    ぉはデス&#x{11:F995};
    昨日でお葬式とか終わってやっとおちつきました&#x{11:F99F};
    なーな&#x{11:F9D6};そーだよねぇっ&#x{11:F9AB};ゅな計算まちがえてたょ&#x{11:F9C7};ベビ&#x{11:F9D6};①コ上だょね&#x{11:F9A4};
    ゅぅサン&#x{11:F8C7};に貼り紙とかはなかったです&#x{11:F997};
    まだゅなの&#x{11:F8C4};インターネットはいってないからゅぅサン時間ある時でも&#x{11:F9BB};調べてもらえたらうれしいデス&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    龍虎ママさんゅなも知りたいデス&#x{11:F995};ベビ&#x{11:F9D6};どこの&#x{11:F8C7};で産んだんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/15 17:34:56

    龍虎ママサン&#x{11:F8C7};の名前初めて聞きましたぁ&#x{11:F9CF};
    ゅなはもぉ&#x{11:F8C7};移れないけど友達に教えときまぁーす&#x{11:F9F8};なーな&#x{11:F9D6};ゅうサンと会ったんだぁ&#x{11:F99F};
    &#x{11:F8C4};が近いからぃぃなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};ゅなもみんなと会えたらぃぃな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/09/16 14:52:41

    もぉ外は涼しいんだねぇ&#x{11:F99F};ゅなの&#x{11:F8C4};の前小学校なんだけど運動会の準備してたょぉ&#x{11:F99A};
    ゅなは見たい&#x{11:F8EB};を我慢してこれから教習所に行ってきまぁーす&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};゛

    • 0
    • 05/09/17 20:53:09

    みんなベビ&#x{11:F9D6};いて羨ましいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    ゅなはやっと⑤ヵ月すぎたけど生まれるまでまだあと⑤ヵ月もあると思うと&#x{11:F9C7}; 早く生まれてほしいって思っちゃう&#x{11:F9AA};
    みんなは何ヵ月くらいで♂♀わかったのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/19 00:20:42

    なーな&#x{11:F9D6};ぉつかれさまぁ&#x{11:F9C6};ゅなは♂のコ希望&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};
    旦那は♀がイイって言ってるけどねぇ…&#x{11:F9C7};
    最初のコだから健康ならどっちでもぃぃな&#x{11:F992};
    スティッチ&#x{11:F9D6};ありがとぉ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    今は暑かったり寒かったりで体がついてかないょぉ&#x{11:F9D0};お腹はまだ今までの&#x{11:F9B6};がはけるからあんま出てない感じカナ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    生まれたら忙しくてあっとゆーまに時間たっちゃうんだねぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    ①人でゆっくりできるのもあとチョットって事かぁ&#x{11:F9C6};
    みんな性別⑤、⑥ヵ月でわかったんだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    ゅなも次の検診でわかるといいなぁ&#x{11:F9CB};
    今日はひさびさ旦那とクルーザーデートしてきたょん&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/09/20 21:04:47

    こんばんわ&#x{11:F995};
    ゅぅサン体調は良くなりましたょぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    ただ最近まだベビ生まれてないのにマタニティブルーっぽくって涙もろいです&#x{11:F9D2};
    やっぱみんな体重増えますよねぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};
    ゅなの友達今臨月で+15㌔って言ってたし&#x{11:F9AA};
    ゅなも⑤ヵ月で+⑤㌔&#x{11:F9FC}; 流山近辺でマタニティビクスできるジムってないですかねぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/21 15:03:46

    なーな&#x{11:F9D6};あー&#x{11:F9D6};ありがとぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    柏のジムの名前まではわかんないよね&#x{11:F9A8};
    今から104で調べてみまーす&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/09/26 07:18:04

    皆サマ&#x{11:F89F};ぉはょぉ&#x{11:F9AF};ございますぅ&#x{11:F9D1};
    最近急に寒くなったけど&#x{11:F9EC};ぉ元気ですかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};
    最近誰も&#x{11:F9BE};してないから&#x{11:F9BE};してみましたぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/26 15:20:35

    明日健診なんだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
    だから明日♂♀わかるとぃぃなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    また明日健診終わったら&#x{11:F9BE};するねぇ&#x{11:F9AF};っ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/27 10:12:26

    ぉはょ&#x{11:F9AF};っ&#x{11:F995};
    今日は寒いねぇっ&#x{11:F8A0};
    今から&#x{11:F8C7};健診行ってきまぁーす&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};゛

    • 0
    • 05/09/27 17:58:52

    ただいまぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    なんかね、ゅなの行ってる&#x{11:F8C7};の先生性別教えてくれないし調べてもくれないんだけどぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CA};
    生まれるまでわかんないのかなぁ…&#x{11:F9C7};
    これから&#x{11:F8D0};の準備しなきゃ&#x{11:F9AE};っ&#x{11:F9D0};

    • 0
1件~32件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ