&#x{11:F9ED};流山市のママサン&マタママサン&#x{11:F9ED};

  • 友募・馴れ合い
    • 55
    • &#x{11:F9E6};カレ-パンマン&#x{11:F9E6};
      05/09/14 06:21:56

    おはょ&#x{11:F89F};
    少し目を離したスキに盛り上がッてましたネッ&#x{11:F9CF};

    ゆぅちャン→ウチの子ゎ歳ゎ年子なンだけど学年にすると②コ違ぃになるょ&#x{11:F9AD};上の子が早生まれだから&#x{11:F9A4};慣れる迄ゎ大変カモ&#x{11:F999};デモそこまで大変でゎなぃカナ&#x{11:F995};多分下が動き出してカラが大変なンだと思ぅ&#x{11:F9C8};

    ゆなちャン→そぅなの&#x{11:F9A8};ウチゎカスミとゎ逆口だけど南柏カラ大人のみの足で⑩分弱ッてカンジかなぁ&#x{11:F9AD};けどあと③ケ月以内に引ッ越す予定だょ&#x{11:F8C4};手続き面倒だから同じ流山市内だろぅけど運河らへン狙ッてる&#x{11:F99F};

    ななぁちャン→今年の花火大会ヨ-カド-の駐車場で観たょッ&#x{11:F8F2};アソコゎ超イイ&#x{11:F99A};かなり穴場スポ&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ