旦那が40度の熱を出して下がりません!

  • なんでも
    • 12
    • 氷で冷やすのは、
      05/08/10 23:45:36

    熱いとうったえた時です。
    寒い時(ゾコゾコする時)は、体内に熱を溜め込んで、体が次の発汗をする準備をしてるんです。

    寒い時の対処によって、熱の下がりも変わるのです。

    ふくさん

    もし、今まで、そのようにされているのであれば、残念ながら間違ってましたね。次、病院に行く機会または医者に会う機会があったら、よくご指導受けたほうがいいですね!
    間違った方法での解熱は、特に小さいお子さんには命取りになりますから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ