ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 08:31:33

    >>435この中で誰が美少女だと思いますか!?

    • 0
    • 18/07/18 19:10:53

    こんなのが出てくるけど
    どういうのが荒らし???
    ずっと同じスマホだし たまにタブレットの時もあるけど
    どういうが荒らしかわからないし
    こっちが脅されてるみたいで怖いサイト

    • 17
    • 18/05/16 00:19:42

    わたしもいきなり規制かかってびっくりしました!
    誹謗中傷してないし、なぜ?
    早く解除して欲しいです。

    • 12
    • 63
    • フルーツポンチ
    • 16/06/02 21:51:39

    運営の人、ここ見ていないかなぁ。
    相変わらず荒しいるよ。福山の同じ画像を同じトピに貼る人とか。
    http://girlschannel.net/topics/774135/ ←こことか。
    荒しは書き込めて何もしていない人達が書き込めるのが納得いかない。

    • 3
1件~4件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ