ガルちゃんに書き込めない人~‼

  • 友募・馴れ合い
    • 325
    • 昆虫採集
      18/07/30 00:30:20

    最近アク禁が解除されて猫カフェで猫好きの仲間とまったり楽しく遊んでいたらまたアク禁になったわ。連投もしてないのに何で? 悲しい。

    私はPCからだからまた最短でも約1ヶ月はアク禁だわ。猫カフェトピにしか
    今回は参加しなかったのに何でだろう? 荒らしのバカ野郎!ガルちゃんの管理人は無実の人の巻き添えアク禁を解除してほしいです。

    前回も前々回も猫カフェトピ、写真を貼る練習のトピにしか入ってないのに酷過ぎるよね…。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ