皆の旦那さんは、こちらからHを誘ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/12 00:02:29

    抱きついてキスしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/12 00:02:41

    いくら疲れてても喜ぶよね、誘われたら。
    布団に潜り込んで「ねぇねぇ」で反応みる。

    • 0
    • 15/05/12 00:03:48

    おっぱいおっきくなった気がする!触ってみー!とかから徐々にいい雰囲気にもっていくのだ。

    • 0
    • 15/05/12 00:03:59

    勝手に全裸になってすり寄る。これは断れないよねー。わかりやすいし

    • 0
    • 15/05/12 00:04:07

    普通に、Hしない?
    って、誘ってみ??

    案外くるよ~

    • 0
    • 15/05/12 00:05:19

    万年発情期男だから、足で股間グリグリしてやれば襲ってくるわ

    • 0
    • 15/05/12 00:05:52

    >>3
    これ、いいな。明後日あたり使わせていただこう。

    • 0
    • 15/05/12 00:06:13

    いきなり全裸(;゜∇゜)
    やっぱ直球で行くべきか。

    • 0
    • 15/05/12 00:07:03

    >>8
    イケーーー!やれやれ!(笑)

    • 0
    • 15/05/12 00:07:23

    おっぱい作戦は最近卒乳したのでナンです。ナン。

    • 0
    • 15/05/12 00:09:49

    ねちゃダメ~ってマッサージから始めてしました。

    • 0
    • 15/05/12 00:11:39

    皆さんに聞きたいんですが、皆誘ったりしてるんですか?
    誘うのも平気?恥ずかしくない?

    • 0
    • 15/05/12 00:12:39

    >>12
    したかったら普通にエッチしようって誘うよ。

    • 0
    • 15/05/12 00:13:22

    >>12
    旦那さん性欲ない人なの?うちは誘わなくても旦那の方からちょっかい出してくるわ。授乳終わった乳にも隙あらば吸い付いてくる。

    • 0
    • 15/05/12 00:14:51

    旦那寝ちゃってるんですが、ひとり悶々としている(-_-;)
    もう夫婦なんだし恥ずかしがる必要もないんだけど。勢いとタイミングが欲しい!

    • 0
    • 16
    • ニコティン○(ΦωΦ)v
    • 15/05/12 00:16:49

    >>12
    呼ばれてないのに「呼んだ?」と旦那の部屋に突撃するオフロスキー作戦とか。
    「減るもんじゃあるまいしいいじゃねえか!」と、襲ったり。
    バリエーションは各種豊富に取り揃えて有ります。

    • 0
    • 15/05/12 00:17:21

    >>12
    毎週末Hって決まり事のようになってるけど、平日でもやりたくなる時は、恥ずかしいけど誘ってる。いきなり抱きついて「ねえーーちゃんとチュウしてよー」って言ってみたりすると決まるな。

    • 0
    • 15/05/12 00:17:23

    わかる。私も誘えない人で、いつもふざけてばかり(笑)だから、いざという時恥ずかしさと後のことを考えてしまう~。

    • 0
    • 15/05/12 00:17:58

    なんかマンがムズムズする!ちょっとチンかして?入れてみるから!って上にのったことある。

    • 0
    • 15/05/12 00:18:21

    >>15
    添い寝してさわさわしたら向こうから襲ってこないかな?
    私は誘うのが恥ずかしくてこれしか出来ない(笑)

    • 0
    • 15/05/12 00:18:50

    >>15いけ!
    布団に入ってけー。チン触りしてみたら?

    • 0
    • 15/05/12 00:19:03

    子供が産まれる前は週1、2でした。
    二人産んだんですけど、授乳中は眠りが浅かったり、上の子もたまに眠りが浅くて泣いたりしたりで夜ゆっくりすることが少ない間にHの回数も減りました。
    旦那はしたいのかしたくないのかわからない。
    襲ってこないということは淡白なんですかね。絶倫ではないことは確かです。

    • 0
    • 15/05/12 00:19:16

    >>14
    うちもこれ。
    週2くらいあるから結婚してから誘ったことない。
    毎日スキンシップある。
    ちなみに付き合いも入れたら15年一緒にいる。

    旦那さん淡白なの?

    • 0
    • 15/05/12 00:19:34

    >>16
    先生と呼ばせてください!

    オフロスキーいいね(*´ェ`*)

    • 0
    • 15/05/12 00:19:58

    >>19笑わせないでよ

    • 0
    • 15/05/12 00:20:03

    うん、2ヶ月分あるんだから旦那ものってくるよーきっと。ダメだったら浮気ですかね

    • 0
    • 15/05/12 00:22:37

    毎日深夜2時に帰宅だから無理だなー

    • 0
    • 15/05/12 00:23:28

    我が家、同じ部屋に四人並んで寝てるので子供達の真横でおっ始めるのはちょいと…
    いつもやるのはリビングなので、襲うなら夕食後の晩酌中です。
    22時帰宅、ごはん→お風呂→ビール→0時就寝なので、タイミング伺ってるうちに寝ちゃうんですよね!笑

    • 0
    • 15/05/12 00:23:52

    >>16 めちゃうける!
    呼んだ?ってオフロスキーで再生されたよ!笑

    • 0
    • 15/05/12 00:24:55

    ノリよく誘える人羨ましいー!!

    • 0
    • 15/05/12 00:26:26

    私も誘ってたんだけどさ
    旦那も誘われるの嬉しいみたいで待つタイプになっちゃってめっちゃ面倒。笑
    そうこうしてるうちに性欲無くなった

    • 0
    • 15/05/12 00:26:54

    >>30
    お風呂上がりにバスタオルだけ巻いてスキンケアしてみたら?
    足とか腕とかクリームぬったりして。

    • 0
    • 15/05/12 00:27:20

    下が産まれて自分からはないけど、あったときは何も言わずに旦那のパンツ下ろしてパクッと(笑)。口に出しては恥ずかしすぎるから言ったことはないや

    • 0
    • 15/05/12 00:28:25

    あとは、今晩いただきます。ホルモンバランス崩れちゃうからー。とメールなりする

    • 0
    • 15/05/12 00:31:07

    だめだ!
    オフロスキー系もバスタオルとかムーディー系もハードル高過ぎる!笑

    初心者はやっぱ一言「Hしたいな」って言うしかないっすね。

    • 0
    • 15/05/12 00:31:50

    なにも言わずにフェラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • 0
    • 15/05/12 00:34:25

    テレビ見てる時なんかに 、無言でお触りして、パンツの横からチンだして舐める。目線は最後までテレビでOK

    • 0
    • 15/05/12 00:35:35

    同じような感じで2ヶ月レスでしたいのに誘うの照れ臭いってトピ立てたことある。笑

    みんなに勇気もらって酔った勢いで旦那の寝込み襲ったら二人目デキたよ。

    • 0
    • 15/05/12 00:35:48

    本当にやってるんですか?世の奥さまは!!

    • 0
    • 15/05/12 00:36:43

    >>33
    大胆すぎるやろー(笑)

    • 0
    • 15/05/12 00:37:11

    主さん普段おちゃらけてるなら、冗談っぽく
    『やば!もう2ヶ月エッチしてないよ!えっまさかのレス?したくならないの?今夜あたりいっとく?』って言ってみて!

    • 0
    • 15/05/12 00:37:15

    >>39
    早くしないとドンドン時間が経っていくよ。サワサワしたらいいよ。

    • 1
    • 15/05/12 00:37:34

    大胆な事はしなくてもイチャイチャしてたら旦那も、したいのかな?て察してくれるんじゃない?ハグとキスだよー

    • 0
    • 15/05/12 00:46:31

    口でははずかしくて言えないから
    寝てるとこを襲う(^^)初めは勇気いるけどね。
    一度襲ってしまえば平気になるよ。
    旦那的にも嬉しいらしく顔がニヤケはじめる…

    • 0
    • 15/05/12 01:03:47

    主が来なくなったってことは誘えたのかしら(笑)

    • 0
    • 15/05/12 01:04:54

    >>45
    私もそう思ってるんだけど(笑)
    結果報告を待とう!

    • 0
    • 15/05/12 01:11:49

    ヘロヘロになって喜ぶと思う。

    • 0
    • 15/05/12 02:33:12

    誘ったりなんかしたら喜びまくる

    • 0
    • 15/05/12 02:38:57

    笑う。

    • 0
    • 15/05/12 06:09:29

    寝てました。笑
    誘ってませんよ!笑

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ