秘密の楽しみはありますか?また趣味.癒し.自分へのご褒美は何ですか?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/05/02 06:28:30

どんな事でもいいので楽しかった~って事を教えてください。自分へのご褒美.趣味.は何ですか?

主は家事の合間のほっこりコーヒータイム。ぼっちドライブぼっちカフェ!お一人様気分(^^)


秘密の楽しみはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/13 19:01:14

    パートが昼あがりの時、帰りに回転寿司に行く事。
    6皿の贅沢(笑)

    • 2
    • 15/05/13 09:14:09

    ゲーセンいくことかな。平日昼間は大人しかいないからまわりの目を気にせず、UFOキャッチャーとか太鼓の達人とかアイカツにプリパラが楽しい♪月イチくらいでしかできないから余計楽しみなのかも。

    • 0
    • 15/05/13 09:01:19

    ジムでも通いたいけど高いわー。
    たまに、自転車でブラブラしたり買い物したりだな。
    動かないと運動不足になる。

    • 0
    • 15/05/13 06:58:45

    家族を送り出して、家事終了。珈琲を淹れる。ほーーーっ。で一日がんばるかぁとなります。主婦の一日あわただしいね

    • 0
    • 15/05/12 19:11:49

    目的のないドライブかな。すきな音楽聞きながら。ささやかないやしだよ。

    • 1
    • 15/05/05 08:16:24

    通販で、自分と子供服買う**

    • 0
    • 47
    • ワイルドヒーロ?
    • 15/05/04 10:03:25

    >>46
    貧相な体だったねw

    • 0
    • 15/05/04 09:12:55

    岩田君をめでる!

    • 0
    • 15/05/03 21:59:52

    長風呂。皆が寝てから深夜風呂

    • 0
    • 15/05/03 21:28:25

    1人でこっそりパチ屋へ行くこと。
    あとは、こっそりじゃないけど夜遊び。

    • 0
    • 15/05/03 19:46:04

    >>42 しつこくてすみません
    冬場も朝ウォーキング続けてるんですか?北海道と見たので

    • 0
    • 15/05/03 19:44:02

    >>32 理想の主婦母親ですね。憧れる。
    見習わなきゃ

    • 0
    • 15/05/03 19:34:04

    たまーにある平日休みのお昼、マック、コンビニ、カップ麺などを食べること。体に悪いもの大好き(笑)

    • 0
    • 15/05/03 19:00:32

    マッサージ。
    行きたくてもなかなか行けないけど、腰痛持ちだからマッサージが一番のご褒美かな。

    • 1
    • 15/05/03 18:55:12

    晩酌
    洗濯物の柔軟剤の匂いを嗅ぐ
    音楽聞きながら、漫画にコーヒーtime

    • 0
    • 15/05/03 18:50:21

    家庭菜園

    • 0
    • 15/05/03 18:43:56

    まず金がないから楽しみもない

    • 0
    • 15/05/03 18:43:08

    主と同じになるけど、ひとりかふぇや、珈琲かな?後、何かなあ

    • 0
    • 15/05/03 18:11:43

    何てったって、お酒!
    これは、飲まない人にはわからないわー!

    • 0
    • 15/05/03 18:09:10

    洗濯は帰ってから。
    よる部屋干しして、朝ベランダに出す。

    21時とか22時には寝てます。

    もともと睡眠足りないと辛いので。

    • 0
    • 15/05/03 18:08:41

    キッチンで隠れて高級チョコを頬張る

    • 0
    • 32
    • そうですよー、
    • 15/05/03 18:07:17

    >>30

    帰ってシャワーあびて、弁当とご飯作って子ども起こしてご飯食べて化粧して仕事行きますよー。

    夜は出歩けないし、早起きすればいいんだってひらめいて。

    BL好きなので、ウォーキング中ドラマCD聞いたり。
    好きなことして幸せ。

    • 0
    • 15/05/03 18:04:08

    >>24
    爆笑。
    ベーコンレタス。

    • 0
    • 15/05/03 17:52:05

    >>29偉いですね。帰ってから朝ご飯や弁当作ったりするんですか? 洗濯は?
    何時に寝ますか? 私は専業なのにメリハリ無い生活なので真似したいです。

    • 0
    • 29
    • 何度もゴメン
    • 15/05/03 17:44:46

    子どもも旦那も起きる前にしてる。
    仕事してて、8時前には家出るからー。

    • 0
    • 15/05/03 17:43:22

    >>27
    北海道札幌です。
    田舎か都会かはわかんない…。

    近くに大きい公園あって、朝5時に起きて30分位ウォーキングしてるけど人たくさんいるよー。
    6時半に行った時はたくさんの人がラジオ体操してた。

    子どもはもう小学生だし、旦那もいる時間だから安心して出てる。

    たまに公園でボケーと池眺めたり。
    好きは音楽爆音で聴きながらのウォーキング最高。

    • 0
    • 15/05/03 17:00:17

    >>23 都会 田舎? ヤりたいけど1人ウォーキング怖くないですか? 田舎だとジロジロ見られたりとか。
    何時からですか?子供の支度終わったり旦那子供が出て家事終わった頃ですか?

    • 0
    • 15/05/03 16:55:50

    >>25 ありがとうございます。ホモ系かあ
    楽しみに私はエロサイト書いたけど。ホモは興味ないなあ。ゴメンね人それぞれだもんね。

    • 0
    • 15/05/03 16:50:15

    >>24
    ボーイズラブの事だよ。
    逆にGLもあるね。

    • 0
    • 15/05/03 16:45:39

    >>23 BLってよく見るけど何ですか?
    ベーコンレタスみたいな

    • 0
    • 15/05/03 16:43:39

    朝のチョコつまむこと。

    仕事をたまに午前番にして、昼から一人でまんきつ行く。

    BLのコレクションを一人の時にニヤニヤしながら見る。

    早朝ウォーキング。

    • 0
    • 15/05/03 16:40:03

    >>18
    同じ!
    嵐のDVD見る時は1人で~どっぷり浸りたい

    • 0
    • 15/05/03 16:17:48

    >>3 マキシムって韓国コーヒーですよね?

    • 0
    • 15/05/03 16:16:07

    1人でケーキを食べる
    ライブ
    エロサイトを見る(笑)

    • 0
    • 15/05/03 15:09:07

    >>17
    分かる!

    • 0
    • 15/05/03 14:15:47

    • 0
    • 15/05/03 14:08:37

    子供が寝て家事を全て終わらせたあとのアイスタイムはやめられない!!

    • 0
    • 15/05/03 13:57:27

    キスマイ見ること

    • 0
    • 15/05/03 13:55:41

    好きな音楽かけてドライブかな!夏服欲しいい。旅行行きたい。

    • 0
    • 15/05/02 13:33:34

    目的地を決めないドライブ。
    無駄にガソリン使うけど、たまのプチ贅沢だからいいよね♪

    • 0
    • 15/05/02 13:32:56

    ホモ本読む

    • 0
    • 15/05/02 13:22:41

    私の秘密の場所は
    図書館か、児童センターの図書ルーム
    誰もいないし、古書が充実してて一人になりたいときに良く逃げこんで泣いてる。
    そしたら 本が慰めてくれるわ。
    後は育ててる植物と会話することかな。

    • 0
    • 15/05/02 13:15:05

    みんなが寝たあとに、リビングでDVDみながら好きなお酒飲んで、コンビニで限定のやつや新しく出たポテチやつまみを買って自分時間を♪
    あと、旦那と子供たちを見送ったあと洗濯してる近所の美味しいパン屋に走って好きなパンを買って帰って洗濯終わらせてから煎れたての珈琲と一緒に食べる♪
    あら…私、食べることと飲むことばかり。

    • 0
    • 15/05/02 12:12:22

    ソファ席のあるカフェでお一人様モーニング
    至福の時~

    • 0
    • 15/05/02 11:48:39

    秘密の楽しみと言えば、ディルドタイムよ♪
    もちろん誰もいない時にね。自分へのご褒美♪

    あ、下でごめんね(笑)

    • 0
    • 15/05/02 11:39:21

    おひとりさまのランチビール!
    頻繁には行けないから、長期休みの後のお疲れさま会的に。

    • 0
    • 15/05/02 11:34:54

    私は家ではコーヒー飲まないけど、たまーにひとりで喫茶店行って飲む。至福の時だわ。
    そういえば最近さっぱり行ってないや。忘れてた。連休明けて子供ら学校行ったら行こう!
    ちなみに、今はひとりで緑茶(笑)

    • 0
    • 15/05/02 11:27:18

    私も子供が昼寝してるときに
    コーヒー(朝の残りで冷めたやつ)飲んで一服してるとき、、
    このときだけゆっくりできる
    今早めの昼寝で丁度コーヒータイム

    あとは子供預かってもらって
    2時間パチンコしてるとき。無になれる

    • 0
    • 15/05/02 11:23:43

    ぼっち映画

    • 0
    • 15/05/02 11:20:20

    GUとUNIQLOはしごしてきます (←素朴な)

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ