家庭訪問 座るなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 22:44:55

    その部屋だとソファーはなしでしょ。床だね。飲み物とか色々だすし。

    • 0
    • 15/04/26 16:45:47

    >>13
    そっか、まあうちは結局ダイニングに座ってもらったんだけどね(^_^;)

    • 0
    • 15/04/26 16:43:56

    では、ソファーに座っていただきます。
    アドバイスありがとうございました

    • 0
    • 15/04/26 16:41:37

    >>11
    地べた

    • 1
    • 15/04/26 16:41:05

    >>12
    応接室と家庭用のソファーは違う認識だったわ。

    • 0
    • 15/04/26 16:40:02

    >>4
    会社とか、応接室って大抵ソファーじゃない?
    個人宅でも応接室ある家もあるし、ソファーでもいいと思ってた。

    • 0
    • 15/04/26 16:34:20

    たとえば、このような作りだったら自分はどこに座りますか?

    • 0
    • 15/04/26 16:29:32

    >>8
    玄関ではダメらしいです。

    • 0
    • 15/04/26 16:28:58

    >>7
    ソファーと机は同じ高さです。

    • 0
    • 15/04/26 16:28:03

    もうさ、玄関にしたら?

    • 0
    • 15/04/26 16:27:05

    >>5
    高さが合ってないって、どんだけの差があるの?
    ソファー前のセンターテーブルなら、ソファーの座面と同じくらいじゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 16:23:37

    >>4
    ソファーはなしですか。

    では、床かダイニングテーブルどちらがいいでしょうか?

    • 0
    • 15/04/26 16:22:58

    >>3
    ありますが、机との高さがあってないので、ソファーに座りながら机で何かをするのは無理です。

    センターテーブルだと床に座りますが、そちらの方がいいですか?

    • 0
    • 15/04/26 16:19:07

    >>1
    ソファーって友達じゃあるまいし。

    • 1
    • 15/04/26 16:19:04

    ソファーの前にセンターテーブルないの?

    • 0
    • 15/04/26 16:14:47

    ソファーありますが、机は必要ないですかね?

    ソファーに座ってもらうのいいですか?

    • 0
    • 15/04/26 16:08:34

    ソファーないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ