幼稚園で出すべきギョウ虫検査って小児科で出来ますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/26 13:05:56

幼稚園の提出日が5/8なんですが、旅行にいくため出せそうにありません。
だから、小児科で出来るのかなぁって。
旅行いくから小児科の検査結果を提出したいと言ったらモンペ?
幼稚園には明日電話で聞くつもりです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 14:20:03

    旅行で浮かれてるの?
    検査とか忘れるって馬鹿だわ。

    • 1
    • 15/04/26 13:59:48

    こういうルーズな人って嫌いだわ。

    • 0
    • 15/04/26 13:56:50

    だらしない親だね。

    • 0
    • 15/04/26 13:38:31

    >>5うちも。予備日も忘れたら自分で指定機関に持っていく事になってる。そんな人聞いた事ないけど。

    • 0
    • 15/04/26 13:36:28

    幼稚園でする子供に対する検査について提出しないでいたりちゃんと指定日に出せない親はだらしが無いと思う反面ネグレクトだと思われるよ。

    ちゃんとした親なら普通は尿検査もギョウ虫検査もちゃんと指定日に提出できるし最近、尿検査したばかりだから提出しなくて良いなんて事も言わないよ。

    • 0
    • 15/04/26 13:20:21

    じゃあ旅行帰ってくるの早めよー。しめます

    • 0
    • 15/04/26 13:19:41

    >>11
    幼稚園に確認で

    • 0
    • 15/04/26 13:17:49

    ちなみに尿検査もなんですが、保健センターで先週検診でやったばっなりなんですがそれ言えば大丈夫かな

    • 0
    • 15/04/26 13:17:46

    >>4
    それはだいぶ恥ずかしいし、迷惑だな~。
    謝って幼稚園の指示どうりにするしかないね。
    勝手に主からああする、こうすると提案するのは絶対にしない方がいい。
    提出期限守れない上に勝手な言動はかなり印象悪い。

    • 0
    • 15/04/26 13:16:08

    ばかとしか言いようがない

    • 0
    • 15/04/26 13:14:33

    >>4
    それも含め幼稚園に聞きなよ(笑)
    恥ずかしいかもしれないが仕方ない。
    保健所みたいなとこでやってるかもしれないし、幼稚園指定の病院があるかもしれないし。
    さらに遅れてもいいって言われるかもしれないし。

    • 0
    • 15/04/26 13:13:10


    曖昧な意見聞いても無意味でしょ
    明日まで待ちなさいな

    • 0
    • 15/04/26 13:12:09

    >>4
    だらしない親。

    予備日に旅行行くのわかっていたなら、事前に対応できたんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 13:10:56

    うちの子の幼稚園は提出日に出せなかったら、各自で検査して結果を出してくださいと言われる。
    幼稚園に確認するしかないね。

    • 0
    • 15/04/26 13:10:43

    それが、前回提出忘れたのでこの日が予備日で絶対忘れちゃいけないんですよねぇ。

    • 0
    • 15/04/26 13:09:05

    じゃあ違う日に提出してくださいって言われると思うよ。
    提出日より前なら問題ない。

    • 0
    • 15/04/26 13:09:04

    >>1 確かに。
    何でもママスタなんだなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 13:07:48

    そっくりそのまま幼稚園で聞いてみて指示された通りにした方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ