この人、美人だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 15:53:04

    島谷ひとみやん

    • 0
    • 15/04/27 15:48:51

    >>26

    歯が見えすぎなのかね。でも綺麗はほうだと思う。

    • 0
    • 15/04/26 21:34:53
    • 0
    • 15/04/26 21:31:18

    メイクした椿鬼奴みたい。
    口はでかいし、目は小さくてつり目だし可愛い要素がまるでない。

    • 0
    • 15/04/26 21:26:13

    >>112
    (笑)

    • 0
    • 15/04/26 20:34:38

    >>87
    それをいっちゃーおしまいよっ

    • 0
    • 15/04/26 20:28:25

    モデル!?

    • 0
    • 15/04/26 20:28:09

    スタイルも別に良くないし、ブサではないけど普通。
    でも、その辺にいる分には良い方なんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 20:27:10

    人の顔載せて感想聞くとか性格悪すぎ。本当こういう人が一番嫌い

    • 0
    • 15/04/26 20:26:38
    • 0
    • 15/04/26 20:23:54

    主はどうしてこの人の画像を載せたの?
    もしかして、主本人さんですか?

    • 0
    • 15/04/26 20:21:08

    誰かに似てる。気になる。

    • 0
    • 15/04/26 20:18:18

    アニメに登場しそうなネズミ!こずるそうなネズミ!
    またはホラー映画に登場しそうな超脇役なイメージ。
    この人が友達だとして、遊んだ後に
    気を吸い取られてえらい目にあいそう。

    • 0
    • 15/04/26 20:11:49

    この人のお友達なんですか?

    • 0
    • 15/04/26 20:10:42

    いや不細工!
    生理的にムリ!
    顔もスタイルも悪いね。びっくりした。

    • 0
    • 15/04/26 20:09:12

    何でこの人限定でトピたてたんですか?有名な人なんですか?

    • 0
    • 15/04/26 20:05:06

    主の画像早く!

    • 0
    • 15/04/26 17:59:45

    主のアップと全身写真プリーズ

    • 0
    • 15/04/26 17:58:43

    下品な感じ

    • 0
    • 15/04/26 17:57:05

    中の上って感じで、可愛いとおもう。
    主よりは絶対美人だから安心して。

    • 0
    • 15/04/26 17:54:39

    >>93主は悪口へのアシストうまいですね。
    少なくとも主よりは美人だしスタイルもいいよ

    • 0
    • 15/04/26 17:53:34

    >>101読モだもん

    • 0
    • 15/04/26 17:53:21

    >>97きっかけを作ったのは、あなたでしょ。
    いじめっ子みたい。

    • 0
    • 15/04/26 17:49:37

    このレベルでモデルになれるのか

    • 0
    • 15/04/26 17:44:59

    99さんに全く同意。

    • 1
    • 15/04/26 14:44:10

    こんなトピは、やめてほしい。
    美人だろうが不細工だろうが、価値かんは みんな違うし どんな方が読者モデルでもいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/26 14:41:06

    顔もスタイル悪いね笑

    • 0
    • 15/04/26 14:36:15

    >>96
    え!私は悪口は言ってませんよ(笑)
    写コメ見ました?そっちのが悪口だらけでしたよ。

    • 0
    • 15/04/26 12:44:27

    こうやって人のことネットに載せて
    悪口いう母親にはなりたくない。
    性格は主が一番ブスだよ

    • 0
    • 15/04/26 12:41:21

    >>92
    確実にお前よりも可愛いよwww

    • 0
    • 15/04/26 12:40:14

    美人だと思ってたらこんなとこにトピ立てないよね。

    でさ、この人単体で取り上げて、どうしたかったの?

    • 0
    • 15/04/26 12:05:21

    やっぱ口元がコンプレックスだと書いてました、ブログでも。

    • 0
    • 15/04/26 11:34:55

    トピの人、画像だけでもちんちくりんなのがわかる。
    足太いし短足過ぎるけどヒール逆効果だね。
    顔はその辺のママ友よりは可愛いとは思う

    • 0
    • 15/04/26 11:26:35

    >>89
    上から目線に感じたんだ。ごめんなさい。書き方気を付けないとね。
    私も綺麗な部類だと思うよ。笑顔が明るいし、健康的な感じが似合いそうで羨ましい。
    自分が顔が地味で白すぎて不健康そうだから、健康的美人はかなりの誉め言葉のつもりだったんだ。

    • 0
    • 15/04/26 11:20:59

    ワンピースが似合わないと思う
    カーディガンのバランス
    普通にアンサンブルとスカートだったら良いかも

    • 0
    • 15/04/26 11:20:45

    絶世の美女とか(笑)
    読モに何、求めてんの(笑)

    美人じゃないけどとか雰囲気美人だのとか(笑)

    それで美人に見えるならいいじゃん

    あきらかにギャルみたいな厚化粧で誤魔化されてるのはどうかと思うけどさ

    上から目線で物を言い過ぎ

    • 0
    • 15/04/26 11:18:10

    >>82
    ありがとう。名前書いてくれたの気づかなかった。
    大竹さんって人、身長は152㎝らしい。やっぱり低身長だね。
    私も同じくらいだけど、女でもある程度長身の方が服をきれいに着こなせるなと主さんが貼った画像見て痛感した。

    • 0
    • 15/04/26 11:15:27

    まぁ、ここで批判してる人よりマシだろうね

    体型云々言ってる人とか
    自分の体型のこと棚にあげて言ってるでしょ

    • 0
    • 15/04/26 11:01:17

    綺麗ではないし、アネキャンって顔でもない。40前後に見える…

    • 0
    • 15/04/26 10:49:52

    佐々木希や桐谷美玲と並んでモデルやってるわけじゃなくて読モでしょ。
    歯が悪目立ちするけど>>26見ると綺麗じゃん。

    • 0
    • 15/04/26 10:48:23

    >>83
    あっ、ゴメンね。いっぱい画像があったんだね。トピ文の画像の人の事。
    笑顔は良い。

    • 0
    • 15/04/26 10:45:19

    絶世の美女ではないかもしれないけど、髪形もっとすっきりさせて、ヒールやめてスポーティーな感じにしたら、健康的で好感が持てる感じになりそう。

    • 0
    • 15/04/26 10:40:24

    >>77
    主のみコメントに書いてありますよ。
    たしか155は無かったはず

    • 0
    • 15/04/26 10:38:21

    板野並のちんちくりん

    • 0
    • 15/04/26 10:24:32

    短足(笑)ヤバいでしょ!

    • 0
    • 15/04/26 10:06:58

    美人だとは思えない。

    • 0
    • 15/04/26 10:03:55

    この人にとっては、この写真は黒歴史に
    なると思う。イタすぎる。

    • 0
    • 15/04/26 10:00:41

    主さんが最初に貼った画像の読者モデルって何て名前の人?身長が知りたい。

    • 0
    • 15/04/26 09:58:19

    主の親戚なの?

    • 0
    • 15/04/26 09:56:23

    >>70ウザイ性格。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ