幼稚園で先生に差別されています。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/25 10:04:24

昨日幼稚園を休んだので、持ち物を取りに2時に行きました。
他にもお子さんが休んだ方が職員室で待っていました。
その方へ持ち物を渡していた袋はフランフランの紙袋でした。
私にはしわくちゃのビニール袋でした。
この差はなんなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/06 21:28:57

    スタバの紙袋が欲しい主さん?

    • 1
    • 15/04/25 11:57:00

    持参した袋ではないの?
    というか、主は持参しないの?

    • 0
    • 15/04/25 11:55:12

    すごい被害妄想

    • 0
    • 15/04/25 11:21:10

    袋で一喜一憂しなくても(´・ω・`)
    なんの袋なら満足なの?HERMESとか?

    うちなんてウ○コもらしパンツをパン屋のビニール袋に入れて返されたよ。

    • 0
    • 15/04/25 11:17:47

    そんな事で悩んでたら、この先やって行けない。
    ママ友いないタイプ?

    • 1
    • 15/04/25 11:14:26

    主みたいなネガティブな人って嫌だわ。
    付き合いめんどくさい。

    • 0
    • 15/04/25 11:11:58

    母なら念の為と 自分で袋を持参してもおかしくないのに。

    • 0
    • 15/04/25 10:56:54

    主、逆の立場だったら優越感に浸ってそう。

    • 0
    • 15/04/25 10:56:06

    袋1つで差別?笑
    平和なんだか、バカが増えたんだか。

    • 1
    • 15/04/25 10:46:43

    たまたま主のクラスに良い袋が無くて、違うクラスにはフランフランがあったから使っただけだよね。差別って何?(笑)

    • 0
    • 15/04/25 10:45:48

    そんなことで差別?w 幼稚園の先生方も大変だね。w

    • 1
    • 15/04/25 10:43:26

    同じクラスの子なの?

    • 0
    • 15/04/25 10:40:51

    袋で価値や人間価値を見出す主。
    その時点で中身の価値がバレるってわかんないのかな?

    • 1
    • 15/04/25 10:36:24

    そんなにフランフランの紙袋が好きなの?

    • 0
    • 15/04/25 10:34:18

    しわくちゃの袋とフランフランの袋なら確かに見た目差あるけど、フランフランの袋って別にロゴ入ってるだけで所詮単なる雑貨屋の袋だけどね。

    • 2
    • 15/04/25 10:25:13

    フランフランの紙袋、返さなくていいって言われてたし、私は袋返すんですかって質問してない

    • 1
    • 15/04/25 10:23:25

    しわくちゃの袋も返すんだよね

    • 0
    • 15/04/25 10:21:16

    差別は私の勘違いでしたね。よかった。
    でも、しわくちゃの袋を渡すってどう思いますか?

    • 0
    • 15/04/25 10:20:32

    袋もらえるだけでもありがたく思いなよ

    • 0
    • 15/04/25 10:19:28

    >>21その方は、この袋は月曜日に返せばいいですか?
    って聞いていたので持参したものではないようです。
    しわくちゃすぎる袋を渡すってないですよね。

    • 0
    • 15/04/25 10:18:37

    >>24

    普通は袋持参するんだよ。

    • 0
    • 15/04/25 10:18:19

    クラス違うなら別の担任から受け取ったんでしょ?差別もなにもないでしょ

    • 0
    • 15/04/25 10:16:51

    レッスンバッグで普段水曜日金曜日持ち帰ります。
    うちは木金休んだからレッスンバッグはうちにありました。
    多分その方も同じだと思います。
    やっぱり差別ですよね?ひどすぎる…

    • 0
    • 15/04/25 10:12:50

    嫌われ過ぎ。可哀想。

    • 0
    • 15/04/25 10:12:39

    >>14担任が違うなら担任の差じゃないの?

    • 0
    • 15/04/25 10:12:29

    元々その方の持参した袋なのでは?

    • 0
    • 15/04/25 10:11:36

    ビニール袋って自分で用意してもたせたやつではなくて?
    てかお持ち帰りに絵本バックとかお着替え袋とか使わない幼稚園なの?
    いつもどうやって週末持ち帰ってきてるわけ?

    • 0
    • 15/04/25 10:11:31

    紙袋欲しいーーー

    • 0
    • 15/04/25 10:10:54

    そういう時ってさ、子供どうしてるの?

    • 0
    • 15/04/25 10:10:42

    だから、ものすごく嫌われてるんだよ!

    • 0
    • 15/04/25 10:10:12

    たまたまかもしれないけど‥良く思ってる人にしわくちゃな袋は普通あげないよね‥w

    • 0
    • 15/04/25 10:09:49

    そりゃ大変だ。

    • 1
    • 15/04/25 10:09:09

    先生に聞けませんよ。
    だって聞いたら貧乏くさいじゃないですか…
    でも明らか差別ですよね。
    ちなみにクラスは違うので、担任の差ですか?
    でもうちは本当にびっくりするほどしわくちゃのビニール袋でした。

    • 0
    • 15/04/25 10:08:29

    ひどい先生!訴えてやれー!

    • 0
    • 15/04/25 10:08:24

    それは差別だね!
    園長に相談したら?

    • 0
    • 15/04/25 10:08:08

    その人が紙袋渡してたのかもしれないし

    • 0
    • 15/04/25 10:07:37

    そこにスイッチいれる母って・・くだらん。

    • 0
    • 15/04/25 10:07:36

    教育委員会へGO

    • 0
    • 15/04/25 10:06:46

    せんせーに聞いてみればー

    • 0
    • 15/04/25 10:06:40

    とりあえずあった袋で渡しただけでは?
    袋位で差別ってw

    • 0
    • 15/04/25 10:06:29

    嫌われてるんだよ。

    • 0
    • 15/04/25 10:06:04

    くだらん。

    • 0
    • 15/04/25 10:05:54

    めでたしめでたし

    • 0
    • 15/04/25 10:05:28

    先着順

    • 1
    • 15/04/25 10:05:18

    たまたま

    • 0
    • 15/04/25 10:05:11

    釣りwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ