ヤンキーっぽい、デブママが

  • なんでも
  • 私もデブだけど子供には優しいのよ
  • 15/04/24 18:50:10

スーパーでヤンキーっぽいデブママと保育園のスモッグをきた子供に遭遇。
子供に、「ママ、こわい」って言われてた。
「はあ!?こわくねーよ!」(←十分こわい)とヤンデブ。
子供「だってママ、仕事から帰ってきたらこわいもん。」
「こわくねーよ!」と主張するヤンデブ。
きっとヤンデブに悪気はないのよ。野菜とかバナナとか買ってたし。でも子供の声には耳を傾けてあげてよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 20:27:53

    >>5

    • 0
    • 15/04/24 20:27:25

    >>6
    そうそう。意外と好きです!

    • 0
    • 15/04/24 20:27:19

    仲は良さそうな親子だよね

    • 0
    • 15/04/24 20:23:23

    >>6わかる、(笑)

    • 0
    • 15/04/24 19:25:09

    うちもこんな会話よくしてる。バナナも毎日食べてるからよく買う。バナナは美味しい。

    • 0
    • 15/04/24 19:20:49

    それもヤンデブ親子のコミュニケーションの1つなんだよきっと

    • 0
    • 15/04/24 18:54:57

    ヤンデブは地元民率高い

    • 0
    • 15/04/24 18:54:51

    本当に恐いママなら子供はそんなことさえ言えないだろうね
    主は暇なんだね

    • 0
    • 15/04/24 18:53:09

    話すとめっちゃいい人な確率も高いヤンデブw

    • 0
    • 15/04/24 18:53:08

    バナナ買う人は心底悪くはないよねきっと

    • 0
    • 15/04/24 18:52:23

    ツンデレママ

    • 0
    • 15/04/24 18:51:38

    ちらうら

    スモッグ って何?

    スモック でしょ。

    • 0
    • 15/04/24 18:51:36

    光化学スモッグ

    • 0
    • 15/04/24 18:50:52

    私はキウイ好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ