【62.5キロ】《短期ダイエット》〔目標45キロ〕

  • ダイエット
  • 麿は茨城。
  • 15/04/24 17:32:23

麿は、けっこうイタい主婦。イタい主婦ながらも頑張ります。短期決戦で、5/24までに45キロ、って無謀すぎ、でも食べなきゃ痩せっからな。
ちなみに言葉も悪い。「だべ」とか「だろ」なんて序の口だと思ってるわ。美貌は産まれた時から無いけど、根性だけは雑草みてぇなんだわ(かなすぃ~~~)。これでも子持ちで3人いるんだな、来月初めての小学校の初めての行事があっからな、それまでには45切れだべ。痩せてよ、「え?だれ?え?何でビビアンスーがいんの?」って思われたい←痩せると絶対ビビアンスーに似ている、と自覚してる。イタい麿じゃが、3日坊主になり書き込みが無くなっても誹謗中傷しないでくれ。そん時は、妄想でがんばるべ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ