駄 どんなに高級なお高いプリンより

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 18:52:57

    硬めの焼きプリンが好きです…

    • 0
    • 15/04/23 17:56:34

    私はオハヨーの焼きプリンが好き!98円

    • 0
    • 15/04/23 13:03:24

    栗原はるみさんのカスタードプリン、少し固めで美味しかった。

    プリン食べて美味しいと思ったの久しぶりかも。

    • 0
    • 15/04/23 12:02:33

    固めのプリンうまいよね。昔ながらのやつ好き。

    • 0
    • 15/04/23 12:01:42

    ちょっと凍らすと美味しい

    • 0
    • 15/04/23 12:00:24

    うちの子どもは、トロトロの高級プリンより、牛乳と砂糖入れて固めただけの牛乳プリンが1番食べる(笑)
    私もそっちの方が好き!

    • 0
    • 15/04/23 11:23:33

    >>22
    チョコレートは日本のが一番美味しいよね

    • 0
    • 15/04/23 11:21:16

    98円の焼きプリンが大好き。

    • 0
    • 15/04/22 20:09:14

    ケーキ屋の作るプリンより、プッチンプリンが大好き。
    チョコも、ゴディバとかより明治の板チョコが好き。

    • 0
    • 15/04/22 20:07:23

    私は家で作る簡単なマグカップでレンチンの手作りプリンが一番すき。

    • 0
    • 15/04/22 19:59:23

    私、牛乳プリンもすき

    • 0
    • 15/04/22 19:24:38

    濃いリッチプリンうまい。
    あとは、とろ~りクリームonプリン。

    • 0
    • 15/04/22 18:35:52

    手作りが1番だよ\(^o^)/

    • 0
    • 15/04/22 18:34:23

    >>8
    哀れな人

    • 0
    • 15/04/22 18:33:39

    私もあんまりゴテゴテした味より素直なプリンの味が好き

    • 0
    • 15/04/22 18:32:11

    プッチンプリンは子供にあげたことなかったけど、食べたいって言うから買ってあげたら美味しさに感動してた。

    • 0
    • 15/04/22 18:30:04

    私もプリンはお高いのよりプッチンプリンが一番好きだわ。

    • 0
    • 15/04/22 18:28:17

    なめらか~とか、とろ~り系プリンはキライです。

    • 0
    • 15/04/22 18:25:32

    >>8
    なんでそんなにカリカリしてんの?笑
    たかがプリンの話題で…

    • 0
    • 15/04/22 17:52:32

    何言ってるんだ!!
    家で作る素朴なカスタードプリンが一番んまいだぁっ!

    • 0
    • 15/04/22 17:44:17

    >>4
    プリンはわかる気がするけど、おばあちゃんの畑のおにぎりより高級米のおにぎりの方が味は美味しいよ
    味だけの話ね

    • 0
    • 15/04/22 17:43:27

    ピカソよりゴッホより
    ラッセンがすき~の芸人的に読んでしまった

    • 0
    • 15/04/22 17:42:16

    貧乏アピいらないから

    • 0
    • 15/04/22 17:42:00

    私は牛乳で作るあれがすきだわ。
    高いのは卵が強くて茶碗蒸しを遠くに感じるから苦手。

    • 0
    • 15/04/22 17:40:47

    >>3
    (´∇`)私も押してやったよ!

    • 0
    • 15/04/22 17:32:24

    あー、分かるかも。
    牛乳が嫌いだから、アイスもプリンも濃厚なやつは無理。

    • 0
    • 15/04/22 17:28:26

    どんなにお高いお米のおにぎりよりおばあちゃんの田んぼでとれたお米のおばあちゃんが握ってくれたおにぎりが美味しくて大好き

    • 0
    • 15/04/22 17:24:32

    手が滑ってGOOD押しちゃった…
    不本意だから何かイラついた

    • 0
    • 15/04/22 17:23:37

    まさに貧乏舌

    • 0
    • 15/04/22 17:23:17

    貧乏舌紹介いらね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ