2歳児、何時に起こして何時に寝てますか?

  • 乳児・幼児
    • 36
    • なな
      15/04/22 17:21:17

    朝遅いんだから夜寝ないに決まってんじゃんww
    朝は夜何時に寝ようが6:00~7:00には起こさないと。
    その時間に起きてもお昼寝しないならその子にはもうお昼寝が必要ないんだと思うけど、主のところは夕方寝てるんだからまだ必要だよね。
    朝早ければ自然に昼頃眠たくなるから。

    いつも思うけど、夜寝なくてとか言ってる人だいたい朝遅いよね。
    大人だって朝遅く起きて夕方昼寝したら夜ねれないでしょ?
    朝早くて昼寝も早い時間なのに寝ないって悩みならわかるけどさ。
    当たり前のこと質問する前にやることやったら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ