スナックで働いてます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 不二峰子
    • 4+XNS77FMG
    • 15/04/21 14:50:05

    うん、序の口。

    そんな酔っ払いの戯言なんて、いちいち気にしてたらやっていけないよ!

    何を言われてもテキトーに笑って流しとけば良いんだよ。

    私なんて、もっと酷い目に合った事もある。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • /c0w4bdjGm
    • 15/04/21 14:47:52

    >>6 薬は治すものではなく、症状を一時的に和らげるものだと思う。だからあまり頼り過ぎないで。>>3みたいに返せたんなら、もう過ぎた事だし気にしない!酔っ払いの話しに深い意味なんてないよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • gusXQMg1AK
    • 15/04/21 14:44:03

    精神科の薬飲んだらアルコール飲めないよ。
    仕事にならないでしょう。

    お客の戯言なんか受け流してスナックで働くか、精神科に通うか、
    どちらかにしないとね。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • EC+eyzrz6g
    • 15/04/21 14:06:24

    可愛いって言われたならまだいいじゃん。
    ブスとか貧乳とか女の子を貶しまくってストレス発散する屑もたくさん存在するんだから。
    なんせお客様だから。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • qbubSk+aYl
    • 15/04/21 14:04:48

    介護の精神でボケたおじいちゃんはしょうがないわね的に考えたら楽だよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • nDVqz7W+uS
    • 15/04/21 14:02:10

    酔っぱらいだから意味不明な事言うんだよ
    だいたいそんなの気にしてたら接客なんて無理だよ
    よりに寄って夜の仕事なんて
    昼職にしたら?
    スナックで好かれる娘は話の受け答えが上手な娘だよ
    美人とか関係ないから
    一緒にいて楽しいかどうかだから
    お客様を不愉快にさせないように相手しなきゃダメなんだよ
    主さん、大丈夫?
    夜の仕事に入ったばっかならやめたら?
    昼職がいいよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 3PungwB6f9
    • 15/04/21 13:58:24

    キャバでもクラブでもあるよ。お客が一部上場の企業の人でも言うし。
    夜の仕事だけじゃなく人と関わる仕事してたらいくらでもそういう人と遭遇する。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • JP+k5Y568m
    • 15/04/21 13:53:06

    どこの職場のお客にもいるよ。笑顔はバカにしてると言うし、真顔だと態度悪いと言う。そんなん気にしていたら、何処でも働けないから。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • l6YUAmGojq
    • 15/04/21 13:45:06

    飲み屋で働いてたらどんなに美人でもブスって言われることは絶対ある。ブスだのデブだの貧乳だのって悪口は、挨拶みたいなもんだと思えばいいよ。そんなの本気で言ってるお客さんいないからさー

    • 0
    • 15/04/21 13:43:26

    なんかむしゃくしゃしてたんじゃないの?
    そんなんいちいち気にしてたらムリじゃない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • qEk6VaZPoq
    • 15/04/21 13:42:05

    序の口だと思うよ。
    色々なお客さんがいるし、お酒も入るしね。

    所詮数十分話すだけの他人様、記憶に留めるだけ損だよ。
    『ちょっと意味分かりません』っておバカなふりして、ニコニコ笑顔で存在すらスルーだ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • mylUE2v61e
    • 15/04/21 13:36:34

    >>6病院いくなら、そこで相談したらどうかな

    • 0
    • 7
    • H8xuMDdxUA
    • 15/04/21 13:36:06

    スナックなんて酔っ払いの変なジジイババアばっかじゃん、そんなの気にしてたら
    働けないよ

    • 0
    • 6
    • 6lwJ+e1E+A
    • 15/04/21 13:35:34

    今から精神科行こうかな。

    飲んだら接客も楽になりますか?

    • 0
    • 5
    • 6lwJ+e1E+A
    • 15/04/21 13:34:26

    3
    みたいにその場は返しました。

    • 0
    • 4
    • 6lwJ+e1E+A
    • 15/04/21 13:33:10

    誤字すみません
    其のお客さんには頑固なお客さんて感じでそんな事言われたの初めてだったので、ショックで立ち直れません。

    抗鬱剤飲んだら、楽になりますか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • /c0w4bdjGm
    • 15/04/21 13:32:42

    お客様といると楽しいからつい笑っちゃうんです~って 言って返す。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • I4TMhHfb3D
    • 15/04/21 13:30:54

    そうですね。いろんな人がいますから。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • aVo9k0ocQh
    • 15/04/21 13:26:21

    たんなるからかいじゃない?そのあとかわいいって言われたんでしょ!?お客によっては偉そうなのいるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ