自殺の前兆ありましたか?

  • なんでも
    • 39
    • 匿名
      15/04/21 20:00:40

    いとこ→毎日電話かかってきた。今度の休みに買い物行こうか!って話で待ってたのに連絡がなかった。
    急に元気になったというか、明るくなったというか。

    父→酒の量が異常なくらい増えた。母が死んだあと、落ち込んでたから気にはなってたんだけど。

    周りでは、お礼を言うために電話かけまくったり、身辺整理したり、手紙書き出したり、生きることへの執着がなくなる(悩みごとから死ぬことで解放される)から明るくなったりするって人が多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ