睨んでくるオバママ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/20 14:43:44

子供の送迎で車を駐車場から出そうとしたら勢いよく駐車場に入ってきた車にぶつかりそうになりそう なったと思ったら車の中からオバママが睨んできたー。

オバママって自己中で無駄に車飛ばして怖いね?
一時停止も無視するし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 19:12:42

    車乗ってる人って運転中性格変わらない?

    • 0
    • 15/04/20 18:53:52

    まぁそうなるわね。でも年関係なく睨む行為は人としてありえないよ。

    • 1
    • 15/04/20 18:52:32

    おばままって若くて可愛い子には厳しいからねえ。女はいくつになっても女だから

    • 0
    • 15/04/20 18:50:37

    >>32
    おばさんになったら性格悪くなる?あなたや私もそうなるのかな。
    まあ、性格は問題なくても若い子にはなんやかんや言われるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/20 18:38:55

    気づいてないだけで、主も非常識行動しているかもよ。

    • 1
    • 15/04/20 18:38:39

    あーわかるかも。おばさんって本当すぐ睨む。性格悪い人多いよねぇ

    • 0
    • 15/04/20 18:35:04

    >>30
    トラウマにはならないよ。
    オバママの車がぶつかりそうになってびっくりしたのとオバママが睨んできた顔がキモ怖かっただけだよ。(笑)

    • 0
    • 15/04/20 17:11:20

    さぞかし怖い顔で睨まれたのね?(笑)トラウマにならないヨゥお祈りしときますね(^-^)/ 感謝しろよ

    • 0
    • 15/04/20 16:58:24

    >>28本当に睨んでるかは本人にしか分からないよー。決め付けかも?

    • 1
    • 15/04/20 16:55:55

    なにもしてないのに睨んでくるのもやめてください。

    • 0
    • 15/04/20 16:37:49

    >>19
    同意。
    凄い飛ばしてたかと思ったら急にブレーキかけたりして後ろを走ってると危なすぎ。

    車間距離も詰めてくるし下手すぎてびっくりするよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:24:04

    >>11うん。主にはそう見えたんだよね。
    本人が睨んだ意識があったかは分からないって意味だよ。
    ただ、見ただけでも目付きがキツめの人もいるし。

    • 2
    • 15/04/20 16:21:44

    危なかったね。。。
    最近、女の人も運転あらい人多いよね。

    実際車の事故で亡くして数年で出てこれるのも変な話だわ。

    • 2
    • 15/04/20 16:19:23

    >>19
    本当に自分の車以外にぶつかって事故って捕まれば良いのにって思うよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:18:32

    40代くらいの元ヤンほい奴等がすげーガンつけてくる
    ワンボックスの黒決まって
    そしてドヤ顔www
    ウケるwww

    • 0
    • 15/04/20 16:17:25

    >>18
    被害妄想じゃないよ。
    目合ったしかなり車の中で逆ギレして睨んでたよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:15:29

    >>17
    若ママよりオバママの方が歳重ねてる分怖さも図々しさも倍増だよ。

    • 0
    • 15/04/20 16:14:49

    私は若ヤンキーママにひかれそうになったわ。
    そのあと睨まれた。
    園の駐車場では徐行してね。

    • 2
    • 15/04/20 16:13:43

    ババアの車は、運転下手なくせにとばす。何も周り見ないし、信号も守らない。運転する資格なし。警察に捕まれ。

    • 0
    • 15/04/20 16:13:27

    睨まれたとか被害妄想でしょ

    • 1
    • 15/04/20 16:10:46

    あはは~オバママ限定なの?若いママも睨むような人いるよ

    • 2
    • 15/04/20 16:10:39

    普段からそういう恐い顔なんだろうね。私も送迎の時に猛スピードの人出会ったことあるけど、おばさんだったから気持ちは分かるな。

    • 0
    • 15/04/20 16:09:02

    そんな人いない。地域性じゃない。

    • 2
    • 15/04/20 16:06:20

    >>13
    こっちは徐行してたからすぐ止まれてぶつからなかったんだよ。
    徐行してなかったらぶつかってたわ。

    • 0
    • 15/04/20 16:01:33

    >>5
    出すときも徐行でしょ。

    • 0
    • 15/04/20 15:59:51

    >>10
    私もほとんど見たことないな。ママスタではよく聞くけど。

    • 1
    • 15/04/20 15:57:22

    >>10
    あるから言ってるんだけど…

    • 0
    • 15/04/20 15:36:34

    よく睨んできたって書き込み見るけど、大人でそんなに睨む人いる?

    • 2
    • 15/04/20 15:34:27

    車だと勘違いするやつ多いから、よくあるよね!

    • 0
    • 15/04/20 15:33:56

    忍法睨むの術だよw

    オバママの必殺技よ。
    気にしちゃダメwww

    • 0
    • 15/04/20 15:22:15

    オバママ怖っ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 15/04/20 15:06:38

    >>4
    ジジ、ババや若者もするけどオバママって自分が悪くてもすぐ睨んでくるじゃん。

    車に限らず道いっぱいに広がって歩いてて車で徐行して近づくだけで危ないって顔して睨んでくるのもオバママばっかりじゃん。

    • 0
    • 15/04/20 15:00:31

    >>3
    端っこ走れって言われても駐車スペースから車半分出した所だったんだけど…。

    それに駐車場入るのに普通は徐行するでしょ?

    • 0
    • 15/04/20 14:53:32

    そんなのお爺もお婆も若者でも居るよ。

    • 0
    • 15/04/20 14:48:57

    もっと端っこ走りなさいよー

    • 0
    • 15/04/20 14:47:03

    駐車場内は徐行してほしいよね。

    • 0
    • 15/04/20 14:44:42

    あんだって?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ