ボランティアから引き取った里子の犬が

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      15/04/20 16:08:31

    足が三本だと負担は負担ですね
    でもトイプちゃんも幸せなんじゃないですか?
    お弁当食べたりして
    犬って我慢したりするから足が痛くても飼い主さんとお出かけしたいって頑張る所もあるし
    うちも前に足を脱臼して医者にステージ2って言われてそれから一カ月くらいで奇跡的に回復しました
    毎日大丈夫だよって足を撫ぜたりしてました
    そしたらハマって普通にびっこも引かずに走り回ります
    脱臼してた時も引きずりなから私の側に来てました
    犬って不思議な力がありますよ
    医者は手術しないと無理ですって断言されました
    だけど全く治ったんです
    その子ずっと大切にしてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ