外出先で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 09:05:17

    そうそう、別に人に迷惑かけてる訳じゃないから、どんな格好しようが構わないと思うんだよね。
    だけどあまりにもぶっ飛んだ風貌をしていると、二度見してしまうのも事実なんだよねー。
    明らかに50代の高い位置のツインテとか、ヘソ出しヘソピ付きとか。
    自分の範疇を超えた外見の人を見ると、一瞬思考が止まるのはしょうがないよね。

    • 0
    • 15/04/20 01:48:45

    >>19同意!

    • 0
    • 15/04/20 01:46:01

    人の格好なんて別にいいんじゃない?
    主に迷惑かけてる訳でもないし
    その人が、その格好したいなら外野がどうこう言う事でもなくない?

    • 0
    • 15/04/20 01:39:00

    真面目にレスするけど、私が思うに、若い頃(理由はわからないけど)満足にお洒落できなかったんだと思う。
    それか自分を受け入れられない勘違い屋さんか。
    どちらにせよ衣服を買う事に慣れてない人だと思う。

    • 0
    • 15/04/20 01:13:06

    歳は取るけど、好みは変わらないんじゃない。歳相応の格好だったり、髪型しないと益々老けて見えるのにね。

    • 0
    • 15/04/20 01:04:53

    >>15それで?笑

    • 0
    • 15/04/20 01:04:11

    頭弱のがよく分かった

    • 0
    • 15/04/20 00:49:59

    >>13御指摘ありがとうございます笑

    • 0
    • 15/04/20 00:49:13

    まずは文章の勉強してからトピ立てようか。
    話はそれからだ

    • 0
    • 15/04/20 00:48:30

    相手の年齢を透視できるんですね
    凄い

    • 0
    • 15/04/20 00:46:25

    >>8あ。忘れてた笑

    • 0
    • 15/04/20 00:46:24

    他人なんだから放っておきゃいいだろ。
    その方のためを思っているのなら直接言えばいいし。
    できないなら、いろんな人がいるなーくらいに思うだけでいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 00:45:44

    >>6誤字ってたね笑

    • 0
    • 15/04/20 00:44:05

    句読点を使えないのか?

    • 0
    • 15/04/20 00:43:56

    老け顔なだけで、若いかもじゃん( ̄^ ̄)

    • 0
    • 15/04/20 00:43:47

    >>4
    落ち着けよ(笑)

    • 0
    • 15/04/20 00:42:28

    そういうの心の中だけに留められないの?
    いちいちトピ立てなきゃ気が済まない人ってなんなんだろう?
    悪口が好きなんだろうなぁ

    • 0
    • 15/04/20 00:41:47

    >>1たはあなあなたの育て方したらいいと思うよ笑

    • 0
    • 15/04/20 00:41:46

    でもママスタじゃ年相応の格好してもばばくさいって言われるのよ

    • 0
    • 15/04/20 00:41:00

    >>1
    他人を卑下とはこれまた…

    • 0
    • 15/04/20 00:40:08

    主みたいな他人を卑下する親に育てられたくないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ