ディスコ妻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 懐かしいでしょ~
    • 15/04/20 20:40:31

    引っ越しで、荷物片付けしてたら出てきた。
    NY・NYのは、見つからなかったよー

    • 0
    • 15/04/20 10:57:14

    >>8
    ぜ~んぶ分かるわ。笑

    • 1
    • 15/04/20 10:52:07

    >>45うんうん!客層若かった~!ほんと懐かしすぎる!新宿のディスコが、無くなってから、池袋のロサ会館にあったAdam's Appleに行ってた~知ってる人いるかなぁ?

    • 0
    • 15/04/20 07:09:44

    原宿のclub Dと芝浦の GOLDに毎週行ってたよ。
    休み前日に行くと、同じ業種の人達が沢山いて楽しかったな。

    • 0
    • 15/04/20 05:09:10

    日比谷ラジオシティーよ。
    あそこはかっこいい子が多かった

    • 0
    • 15/04/20 01:49:41

    >>36
    よく外でタダ券配ってたから、お腹空いたらタダ券貰って食べに行ってたよ。

    • 0
    • 15/04/20 01:43:45

    >>39
    懐かしすぎる~!!
    東亜会館に入ってたディスコは、NY・NYやZENONより客層が若かくなかった?

    • 0
    • 15/04/19 21:59:13

    >>43
    それかも!あと他にも種類なかったっけ?!

    • 0
    • 43
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/04/19 21:57:42

    >>42

    ガラム?

    • 0
    • 15/04/19 21:55:51

    トピズレだけどクラブって言うとあのいい匂いするタバコ思い出すけど何てタバコだったっけ?
    クレヨンとか色鉛筆みたく平たい箱に入ってるようなやつ

    • 0
    • 15/04/19 21:55:44

    ほんとヤバい~LongTrainRainingやハイエナジーやバットボーイとか…好きな曲が流れるとフロアーに飛び出して行ったわ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 21:53:04

    クラブだけど六本木のRホールとか懐かしい!
    あと色々あったけど名前がうろ覚え

    • 0
    • 15/04/19 21:50:41

    東亜会館に入ってたのは、グリース、ゼブラ、センチュリー、GBラビット…後思い出せない~!ニューヨークニューヨーク、コマ劇場の上のゼノンも行ってたなぁ~懐かしい(^-^)/

    • 1
    • 15/04/19 21:45:43

    やばい誰か懐かしのクラブやディスコトピ作って~!

    • 0
    • 15/04/19 21:38:41

    渋谷のジャバジャイブ、インクスティック行ってた人いるかな?

    • 0
    • 15/04/19 21:37:06

    >>27
    全部がディスコかクラブだったビルじゃない?
    GBのレディースデイは無料で食べ飲み放題だった

    あと六本木、渋谷もよく行ったな~クラブだけど

    • 0
    • 15/04/19 21:29:33

    >>8
    懐かしい。全部行ったわ~
    コマ劇場前辺りのサーファー系?名前ど忘れも好きだった。
    後、キング&クイーン

    • 1
    • 15/04/19 21:01:54

    >>30
    慶応?

    • 0
    • 15/04/19 20:55:22

    >>31
    現在41歳。
    ジュリアナ全盛期行ってたー。
    ジェームスブラウンイズデッド

    • 0
    • 15/04/19 20:29:49

    >>28おばさん好きの若い子、いいなぁ~

    • 0
    • 15/04/19 20:29:08

    >>26フサフサの扇子はジュリアナ東京。バブル期の後半。

    • 0
    • 15/04/19 20:27:36

    >>20友達が西麻布、南青山、私は北青山に住んでたから行きやすい環境だったと思う。
    都内の私大附属女子高w

    • 0
    • 15/04/19 20:24:13

    >>24そんなんだー。知らなかったわ。
    ディスコでもR&Bはかかるよ。

    • 0
    • 15/04/19 20:24:03

    大阪ならマハラジャとか年齢層の高さにびっくり!
    お立ち台で40~50代くらいの人たちがイキイキした顔で踊ってる。
    そしておばさん好きの若い子がナンパして持ち帰ってる。

    • 0
    • 15/04/19 19:54:47

    >>25
    高校生のときに友達と初めて東京に行って新宿のディスコに行ったんだけど名前がうろ覚えで思い出せなかった
    新宿コマ劇場のそばだったのは覚えてる
    北関東の田舎者だったし年齢がバレないよう大人びた服装や化粧したりとドキドキしながら行ったよ
    楽しかったなー

    • 0
    • 15/04/19 19:47:25

    アラフォーだけど、クラブもディスコもさっぱりわからない。
    何する所?フサフサの扇子持って踊るのは違う?

    • 0
    • 15/04/19 19:41:10

    わかる人がいて嬉しい~

    >>13
    そうそう!コマ劇場のな近く。

    • 0
    • 15/04/19 19:34:53

    クラブはR&Bばっかじゃない?たまにレゲェかなぁ。トランスやサイケはあんまり無いような気がする

    • 0
    • 15/04/19 19:33:24

    >>17
    わざわざ引っ越す意味w

    • 0
    • 15/04/19 19:19:16

    クラブではトランス?

    • 0
    • 15/04/19 19:16:42

    >>14 躍りが違う。

    • 0
    • 15/04/19 19:00:08

    >>15あなたは45、6歳あたり?すごいね。

    • 0
    • 15/04/19 18:57:19

    >>3私、この前同級生達と行ってきた!
    懐かしい曲ばっかりで泣きそうだったなー。六本木のナバーナ。

    • 0
    • 15/04/19 18:54:46

    >>9バブルを引きずってる人もいるけど、バブル崩壊で痛い目に合った人もいるのよ。自殺した知人も多い。

    過去の栄光なんかじゃないよ、
    良い事ばかりではなかったし。

    • 0
    • 15/04/19 18:50:41

    >>7マハラジャに通うために中野区から
    麻布十番に引っ越した私w

    • 0
    • 15/04/19 18:49:27

    >>13あった。広いだけのディスコ

    • 0
    • 15/04/19 18:48:44

    >>14まず、曲が違うよねー。

    私が六本木のディスコに行ってた頃
    流行ったのは、long train running。

    キサナドゥがナバーナになってからは、
    earth & wind &fire だから。

    どっちも高校生だったけど通ってたww

    • 0
    • 15/04/19 18:27:26

    クラブとディスコって何がちがう?

    クラブにしか言ったことないなー

    • 0
    • 15/04/19 18:27:01

    >>8
    もしかしてゼノンて新宿歌舞伎町あたりにあった?

    • 0
    • 15/04/19 18:16:34

    >>8
    ちょい悪系の子が行ってた(笑)
    キーホルダー見せて貰ってどんな世界か妄想していたな。

    • 0
    • 15/04/19 18:14:46

    >>8

    ゼノン!にニューヨークニューヨーク!!ねDJKOOがDJだったよねww
    ニューヨークのキーホルダー懐かしいーーーww
    たのしかったなーーー

    • 0
    • 15/04/19 18:12:10

    >>8
    NY・NYだけ聞いたことある。
    年上の元カレが通ってたディスコ

    • 0
    • 15/04/19 18:07:41

    バブル世代でしょ?
    いつまでも栄光が忘れられない哀れな世代

    • 0
    • 8
    • キーホルダー
    • 15/04/19 17:41:44

    LA・SCALA
    XENON
    NY・NY
    わかる人いるかな?

    • 0
    • 15/04/19 17:33:51

    この前バイキングでやってた。マハラジャが出てたよ。みんな踊ってるだけあって若いわ。

    • 0
    • 15/04/19 17:19:39

    次は子育てが終わったらクラブでパラパラ!になるのかな。
    トランスに再加熱する婆とか書かれるのかな??

    • 0
    • 15/04/19 17:16:57

    ディスコってどんな感じ?
    クラブとは雰囲気違うのかな。

    • 0
    • 15/04/19 17:15:03

    50代ギリギリの年齢だよね?
    ディスコって踊るんだろうけど何躍りだろね。

    • 0
    • 15/04/19 17:14:29

    行きたいな~
    でも1人じゃ無理

    • 0
    • 15/04/19 17:14:14

    チョコレートディスコ世代だからわかんないや。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ