家庭持ちがクラウンマジェスタってダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 08:34:49

    どきゅんないめーじ

    • 0
    • 15/04/19 08:35:15

    クラウンマジェスタってどんな車?有名?

    • 0
    • 15/04/19 08:36:22

    年を重ねた人がノーいじりで乗るのはかっこいいと思う。
    若い人が改造しつつ乗るのはなんだかなーって思う。車が勿体無い。

    • 0
    • 15/04/19 08:37:14

    似合ってないからじゃない?カッコイイ車が主によってダサく見えるとか

    • 0
    • 15/04/19 08:37:18

    ダサくないですよーうちも子供二人でクラウンですから。
    ワンボックスにしたいけど、愛着があるのでなかなか決心が着きません。
    人は人だから気にしなくていいと思いますよ。

    • 0
    • 15/04/19 08:38:18

    >>3
    わたしもこれだわ

    • 0
    • 7
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/19 08:39:26

    普通に乗ってればダサくないでしょ~!

    フサとか付けてたりしたらとりあえずナンバー見ちゃうかも。


    いじってたりしたら若いのかなぁーって思う

    • 0
    • 15/04/19 08:40:09

    痛い夫婦だなって思うかも・・・
    ヤンキーなんでしょ?

    • 0
    • 15/04/19 08:41:40

    ダサイんじゃなくておっさんおばさんくさい

    50過ぎの人が乗るイメージ

    • 0
    • 15/04/19 08:41:49

    もちろんいじってなんかいません。
    都内ですがいじってる人なんて見たことありません。
    旦那34歳です。

    私が直接ダサいと言われたわけではないから似合ってないとかではないです。
    ママスタだとクラウンマジェスタ=ダサい
    だから何故だろうと思って。

    • 0
    • 15/04/19 08:42:56

    >>9それってクラウンマジェスタではなくクラウンでは??


    ヤンキーではありません

    • 0
    • 15/04/19 08:46:03

    20代とかだと.いじっててヤンキーイメージ
    あとはおじさん40代~がノーマルで乗ってるイメージ

    • 0
    • 15/04/19 08:47:07

    うちの近所にも4人家族でマジェ乗ってる30代の夫婦いるけど、正直ダサいと思ってます。
    マジェに限らず、グロリア、シーマ、セルシオ、クラウンとかその類いを30代で乗ることがダサい。50~60代のオッサンなら分かるけど。

    • 0
    • 15/04/19 08:47:29

    マジェスタは独身の時乗ってたけど結婚して売った。

    個人的に若いか年配のイメージだし、子供いて乗る車じゃないなぁと思った

    • 0
    • 15/04/19 08:48:21

    >>11
    感覚としては同じように考えるよ、普通はね。
    だって若い人に向けて作ってる車じゃないもん。

    • 0
    • 15/04/19 08:49:32

    ショッキングピンクのクラウンマジェスタ乗っているご近所さんに比べれば主は可愛いもんだよ。
    若い人が改造なしのクラウンマジェスタ乗っていると渋いチョイスだとは思うわねw
    あれ?おじいちゃんの車なのかなぁ~とか。
    悪い意味じゃないよ

    • 0
    • 15/04/19 08:50:59

    >>10
    ママスタに限らず、ダサいと思われるよ。
    だって家族が居るのにマジェスタだしねぇ、痛い夫婦って感じ。
    お金があって乗ってるんだとしても、それでも痛いと思うわ。
    子供のこと考えてねぇなって思うから。

    • 0
    • 15/04/19 08:53:08

    旦那さんが、60~70代なら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 15/04/19 08:53:10

    ダサいって言うか、イタイなぁ。と、思います。
    家庭を持って、いい歳してるのにまだ暴走族みたいな事したいんだぁ。って。

    • 0
    • 15/04/19 08:53:27

    ちょっとやんちゃな若い子が乗ってるか、お爺ちゃんが乗ってるかのイメージしかない。
    彼氏がマジェで来たら普通に恥ずかしい。
    家族で乗るなら尚更ナシだよなぁ~

    • 0
    • 15/04/19 08:53:34

    この中で育ちも生まれも都内の方いますか?

    • 0
    • 15/04/19 08:54:35

    >>21
    はい。

    • 0
    • 15/04/19 08:58:28

    >>21
    はーい。

    • 0
    • 15/04/19 09:02:27

    生まれも育ちも都内の方でもダサい、痛いと思うのですね。ありがとうございました

    • 0
    • 15/04/19 09:03:57

    >>21
    生まれが大田区で今は杉並区に住んでます。
    ダサいとは思いませんが、子供が居るならファミリーカーにしないの?と思う。
    我が家も旦那がマジェスタに乗ってますが、もう一台私も乗るアイシスがあります。
    家族で出かけるときはアイシスに乗りますよ。
    ウチもヤンキーでは無いですが・・・年齢は36歳で自営業です。

    • 0
    • 15/04/19 09:07:23

    >>24
    都内なら尚更、千葉とか埼玉から来たのかと思われるよ。

    • 0
    • 15/04/19 09:07:55

    気にすることはないよ
    私は羨ましいぜ(^^)

    • 0
    • 15/04/19 09:09:03

    私もファミリーカー欲しいです。
    私は平日のお出かけはNボックスを使用していますが、休日はマジェスタです。
    ダサいと思われていると思ったら嫌になってきました。

    • 0
    • 15/04/19 09:10:04

    特に足立ナンバーで黒のマジェスタだとヤンキーかな?とは思う
    うちも子供産まれてセダンからミニバンに乗り換えたよ
    子供が大きくなったらいつかセダンに乗るらしい

    • 0
    • 15/04/19 09:13:30

    自分が良ければどんな車種だって気にする事はないよね
    結局ここでダサいとか叩かれる車って高級車なんだよね笑

    • 0
    • 15/04/19 09:14:30

    おっさんかヤンキーのイメージしかないなぁ。
    子供いるなら尚更維持費も高いだろうし、なんでファミリーカーじゃないのかとは思うかも
    県営や市営の団地住みとかなら頭が悪いとしか思えん

    • 0
    • 15/04/19 09:14:59

    ダサいとかじゃなく、貧しいのかなと思う。

    • 0
    • 15/04/19 09:18:12

    >>32貧しかったらマジェスタなんて乗れないよ…

    • 0
    • 15/04/19 09:20:52

    じゃあ真っ黒のセルシオのうちもドキュンだねーw

    • 0
    • 15/04/19 09:21:03

    我が家は、アスリート乗りだけど元々ミニバン嫌いだからなんだけど。 ダサいと言われようが嫌いな車乗りたくないし、子供乗せる際も不自由したことないから次気に入ったの見つかるまで乗る予定。

    • 0
    • 15/04/19 09:21:06

    金持ちなんだろうなって思ってた。ボロボロのは別だけど。

    • 0
    • 15/04/19 09:22:23

    >>32 維持するにそれなりに掛かるから貧乏な人はキツイよ!

    • 0
    • 15/04/19 09:22:58

    >>34
    せっ…セルシオ?
    レクサスではなく、セルシオなのね?

    • 0
    • 15/04/19 09:23:49

    >>34
    旦那さん70代なら良いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 09:24:41

    >>34セルシオはダサすぎる

    • 0
    • 15/04/19 09:25:20

    >>38
    そー、最後のセルシオw
    新しいレクサスは買う程の経済力はないから、大事に乗りますwww

    • 0
    • 15/04/19 09:26:14

    >>41
    田舎臭いのが良いね。私は好きだわ。

    • 0
    • 15/04/19 09:28:00

    >>30
    確かに叩かれる車って高級車だよねw
    まぁでも家庭持ちだしほとんどがミニバン派だろうから自分と異なるもの=否定 なんだから仕方ないよw

    • 0
    • 15/04/19 09:29:15

    ショッキングピンクでなければ
    何でも可!

    • 0
    • 15/04/19 09:33:27

    >>35
    アスリートって乗り心地意外と悪いよ。

    • 0
    • 15/04/19 09:35:34

    私は、マジェスタ妊娠前乗ってたけど…また乗りたいな~と思ってたんだけど(..;)ママスタでは、ダサいのか汗汗

    • 0
    • 15/04/19 09:36:57

    車のことよくわからない私はダサいとか全く思わないけど(だってわからないから)子供いるのにファミリーカーにしないのかな?とは思うかもな

    子供思いじゃなく車優先って感じ

    • 0
    • 15/04/19 09:36:57

    主さん 気にしすぎは良くないよ~。
    買いかえの時に変ればいいじゃない。

    • 0
    • 15/04/19 09:37:53

    マジェスタは昔はヤンキーが好んで乗ってたから安っぽいイメージがあるかな。

    高いよ?実際は高いんだけど、若者が中古で買ってフルスモークにして車高落として乗ってたから、そう言うイメージがあるんだよね。


    普通のクラウンやアスリートならそんな品の無いイメージじゃないし、今のクラウンなら全くヤンキーイメージはないな。

    • 0
    • 15/04/19 09:41:15

    >>41昔セルシオが流行った時代にボクシングの辰吉がレクサス乗ってて何かカッコいいって思ってたから、逆に今セルシオ乗ってたらカッコいいって…ならないか……

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ