休日はずーっと寝てる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 23:16:48

    私が男だったらたぶんそうなる。
    うちの旦那は違ったけど。

    • 0
    • 15/04/19 23:14:48

    うちもそう、食事以外ずーっと寝てる。
    共働きだし、私も休みたいのに。
    子供とも遊ばないからほんとイラつくよ。

    • 1
    • 15/04/19 23:10:09

    休日でも早起きな旦那。起きた後の指定席ソファーでゴロゴロされる方がたまたもんっじゃないよ。
    平日出来ない掃除機かけたりしたいのに邪魔で仕方ない。

    • 1
    • 15/04/19 19:32:15

    >>26
    うちと一緒だね。私がインドアだから出かけるのが苦痛でたまらない。

    • 0
    • 15/04/19 19:27:24

    私がゴロゴロしたい派だから気持ちは分かる。ほんとに疲れてる時は家でゆっくりして来週に備えたいんだよー!うちの旦那は休みだ!どっか出かけなきゃ!の浪費派だから合わない。

    • 0
    • 15/04/19 19:20:44

    >>17同じく

    • 0
    • 15/04/19 17:22:16

    うちも一緒。
    朝帰りしてお昼ご飯食べた(子供が起こした)以外ずっと寝てる。
    子供と映画見に行くとか言ってたから午後はどこも行かなかったのにうざいわー
    子供とは約束してなかったから良かったけど。
    今自転車で遊んできた😄子供2人と私で出掛けた方が楽しい

    • 0
    • 15/04/19 09:07:44

    朝ごはん食べてまた寝た…。
    うちも旦那の自室があればなあ。イライラしないのに。
    ベッドも私の場所で寝てるからイライラマックスよ。
    いっそ消えて欲しい。

    • 3
    • 15/04/19 08:32:26

    >>18 どっちもどっち

    • 0
    • 15/04/19 08:28:22

    うちもそうだよ
    昼に起床なんて嬉しいくらいで昼も食べず普通に夕方までねてるよ
    家族で出かけたりするの羨ましすぎる
    子供2歳だけどスーパーの買い物一緒に行ったの記憶にないくらい…
    今はお出かけしたい気持ちはあるけど休みの日は家にいない方が良いと思うようになったよ~

    • 1
    • 15/04/19 08:15:51

    子供が起こさないの?

    • 1
    • 15/04/18 23:45:45

    友人の旦那も昨日からズーッと寝てるらしい。休日のみの長時間睡眠になるんだよね?

    • 0
    • 15/04/18 22:43:08

    家族置いて1人で出掛けてしまう旦那とどっちがいいかね。

    • 0
    • 15/04/18 22:41:43

    静かでいいじゃん。うちの旦那も寝ててくれないかな。

    • 0
    • 15/04/18 22:40:26

    子どもは11歳と5歳と、お腹にもうすぐ産まれる子が一人います。

    • 0
    • 15/04/18 22:38:14

    子供は何歳?

    • 1
    • 15/04/18 22:38:12

    >>13その気持ちがわかるならほうっといたら?

    • 0
    • 15/04/18 22:36:34

    私だって疲れてます。

    • 0
    • 15/04/18 22:36:16

    もう置いて出かけたら?

    • 0
    • 15/04/18 22:32:02

    休日は家に居たらもったいない!って人よりはマシ

    • 1
    • 15/04/18 22:31:49

    若いからじゃ?

    • 0
    • 15/04/18 22:31:13

    うちもそう
    ロングスリーパー過眠症って病気だと思って諦めてる
    今じゃ起きてこない方が団らん出来ていい

    • 1
    • 15/04/18 22:29:42

    わかるわかる!
    うちもそう!
    起きたと思ったら夕方、上げ膳据え膳のゴハン食べて、お風呂入ってタバコ吸って寝るだけ。

    日頃疲れてるのはわかるけどさ、なんかイラっとするよね!

    • 1
    • 15/04/18 22:29:32

    私も働いていた時は休日そんな感じだったなぁ。

    • 0
    • 15/04/18 22:29:07

    うちの旦那たまにやる。
    夜遅くまで起きていて、起きるのはお昼。
    夕方前に昼寝したり。
    2階の寝室で寝てるから、いないものだと思って関わらない。
    姿が見えないからイライラしない。

    • 0
    • 15/04/18 22:28:19

    いつからそうなの?

    うちは早く起きて出かけたがるからうざいよ。
    私はダラダラしたいのに。
    で出不精よりマシかとたえ耐えてる

    • 0
    • 15/04/18 22:28:01

    こどもは?

    • 0
    • 15/04/18 22:27:52

    いいじゃん。無駄遣いするより♪たまに公園か買い物付き合うくらいでちょうどいいよ。

    • 1
    • 15/04/18 22:27:45

    疲れてるんだから寝かせてあげなよ。

    • 0
    • 15/04/18 22:27:02

    ごめんなさい。私一日中寝てます…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ