自分に酔ってるのかな?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/04/18 21:35:39

付き合ってる男に平気で裸の写メを撮らせたり送ったりするような淫乱タイプの女の写メが回ってきてもなんとも思わない。
でもそれとは全く逆で、
まだ恋愛経験が乏しくて純粋に好きで嫌われたくなかったとか、男を信用してるから、みたいな理由で
断りきれなくてしょうがなく男に裸の写メを送ってしまった子の写メが回ってきた時は、
わざわざ本人に直接写メを見せつけてしまう。
慰めて元気づける振りしてる自分に酔ってるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 07:34:46

    元気づけるメール送った。
    心配して優しく励ましてあげてる自分すごい。

    • 0
    • 15/04/19 06:30:15

    絶対にネットに流出はしない。
    でも相談に乗ってあげたことを信頼できる知人に話したら、
    私も慰めてあげたいからどんな写メなのか見ておきたいっていうから送ってあげた。
    信頼できる知人だから悪いようにはならないけど勝手に体の評価してたW
    大まかな評価の内容
    「肌はキレイ。胸は思ってたよりだいぶ小さくて普段はブラで盛ってるけど乳首はそこそこ良い。ボディラインは良いけどちょっとお腹ポッコリだから軽い便秘症かも?おへそはキレイ。お股ちょっと毛深い。」
    まあ私と似たり寄ったりの評価。

    • 0
    • 15/04/18 23:50:32

    >>9
    誰も貼れとか言ってないし(笑)

    • 0
    • 15/04/18 22:07:36

    >>9
    ここじゃなくてもどこかに貼ったらアウトー

    • 0
    • 15/04/18 21:56:57

    可哀想だからここに写メは貼らない。

    • 0
    • 15/04/18 21:53:23

    >>6
    腐ってるねぇ

    • 0
    • 15/04/18 21:51:10

    >>6
    腹黒なだけじゃん

    • 0
    • 15/04/18 21:48:07

    本体の画像を目の前で消去して安心させてあげた。
    ほんとは既にカードに保存してあるから意味ないんだけどね。

    • 0
    • 15/04/18 21:39:45

    どうゆうこと?わからないよ

    • 0
    • 15/04/18 21:38:59

    あなた酒に酔ってるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/18 21:38:46

    え?
    ええ?

    • 0
    • 15/04/18 21:37:37

    は?意味がわからないんだけど。

    • 0
    • 15/04/18 21:37:01

    自分に酔ってる?いいえ、あなたの根性がババ色なんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ