110番したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 20:25:38

    酔っ払いが暴れてて。

    • 0
    • 15/04/18 20:26:35

    旦那に首しめられて。

    • 0
    • 15/04/18 20:27:06

    パーキングでドア開けて下半身が車外に出たまま、動かない人がいたから電話した。たぶん寝てただけだとはおもうんだけど…

    • 0
    • 15/04/18 20:29:02

    私道での不審車両

    • 0
    • 15/04/18 20:29:09

    深夜の道路の真ん中に人が寝っ転がってるのを見たときは通報した。

    • 0
    • 15/04/18 20:29:24

    バイパスで逆走?してきて、右折レーンに逆向きで立ち往生してる年寄りドライバーがいたから110番した。

    • 0
    • 15/04/18 20:29:45

    あと家の前の道でひったくりがあったときに被害者の代わりに通報した

    • 0
    • 15/04/18 20:31:05

    ストーカーに遇ってるので。

    • 0
    • 15/04/18 20:31:14

    事件(からまれた)
    110番より119番なら…倒れた人や血まみれの人と度々遭遇する。

    • 0
    • 15/04/18 20:31:48

    このトピ、前もあったよね?
    うちは、門のところにホームレスみたいな男が寝ていたから110した。

    • 0
    • 15/04/18 20:32:02

    車を運転中信号待ちしていたら後ろから信号無視したバイクが突っ込んできた。
    私らは無傷だったけど、相手が負傷した。

    • 0
    • 15/04/18 20:32:45

    バイト中に酔っ払いが来て因縁つけられたから110番した。

    • 0
    • 15/04/18 20:33:03

    75歳のばーさんに車に突っ込まれたのである

    • 0
    • 15/04/18 20:38:53

    田舎に住んでた時、某県ナンバーのレンタカーがじじばばばかりに百均商品タダで配って洗脳してから洗脳されたばばあの家借りてじじばば集めて布団売ってるのを見た時。
    私がばばあを最初騙されたらダメだ!って怒ったのに、タダで物もらって洗脳されちゃってて言うこときかないから、警察呼んだ。
    警察きたらあっという間に業者消えた。

    とりあえず、被害は未然に防げました。

    • 0
    • 15/04/18 20:40:54

    >>14
    あなたのやってることは良いことだけど、じじばば発言には残念だわ。

    • 0
    • 15/04/18 20:55:07

    鍵かけて、棒式の簡単チェーンロックかけ三歳息子と昼寝…起きたら息子がいなかった。チェーンロック外してあり、鍵あけてあり、サンダル無かった。外探してもいないから110番したわ…

    それと、田舎の山小屋みたいな家に二泊三日の泊まりした時…辺りに民間はポツリ ポツリとある程度…私がいた所は山に入った所だからとにかく建物がなく薄暗い所。夜中トイレに目が覚め起きた、トイレ入ったらなんか音がして小窓から覗いたら 茂み掻き分けて、白い着物着た白髪混じりのおばあちゃんが裸足で山奥に歩いて行く所だった…
    かなり怖かったわ… それで110番…

    ふもとのおばあちゃんだったようだ…ボケてたんだって。

    • 0
    • 15/04/18 20:57:52

    普通の住宅街の中の公園。火気厳禁なんだけど、花見の季節はいつも誰かバーベキューとかやりだす。この間も、本格的なバーベキューやりだしたから通報した。

    • 0
    • 15/04/18 21:02:16

    >>16息子はどこにいたの?

    • 0
    • 15/04/18 21:04:20

    間違えて海保にかけちゃったことならある((T_T))

    • 0
    • 15/04/18 21:07:45

    賽銭泥棒で。

    • 0
    • 15/04/18 21:11:10

    自転車に乗っててバイクと事故のとき。
    我が家に空き巣が入ったとき。
    思春期の子供が門限過ぎても帰宅せず、行方が分からなくなったとき。
    (子供は友達4人と家出を決行し、補導され帰宅。)

    • 0
    • 15/04/18 21:11:36

    1階のベランダの外に、下着泥棒らしき人を見たので。

    • 0
    • 15/04/18 21:17:41

    彼氏に暴力うけた時。警察つれていかれて一晩とまったらしい。もちろん別れたよ。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 21:31:41

    住居不法侵入。
    あれはめちゃくちゃ恐かった。

    • 0
    • 15/04/18 21:35:05

    夜中2時に外から悲鳴が聞こえてきたとき。

    • 0
    • 15/04/18 21:35:08

    防災放送で探している人が家の目の前に居たので

    • 0
    • 15/04/18 22:55:39

    三回ある。
    独身時代、夜中に隣の男が爆音でコブクロ聴いてたから通報。
    あとの二回は、上の階のカップルが喧嘩してて怒鳴り声とドーン!って音が聞こえて、女が警察呼ぶよ!と男に言ってたので私が通報した。
    これが夜中の2時頃。本当に壁薄くてヤダったなぁ。

    • 0
    • 15/04/18 23:01:33

    深夜の砂利の駐車場におばあちゃんが座ってて、生きてるのか死んでるのかすらわからなかったからかけた{(-_-)}

    酔っ払いだったみたいだけど

    • 0
    • 15/04/18 23:45:42

    スーパーで女の人がひったくりにあっているのを目撃してかけた事ならある。
    全速力で走ってくる犯人を旦那が足をかけて転ばせ、怯んでいる間に110番した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ