ちはるって名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 16:21:59

    >>1うわ、私の知り合いの千春も離婚してる。

    • 0
    • 15/04/18 21:56:07

    >>6
    私の周りも離婚組みだわ。

    • 0
    • 15/04/18 18:06:56

    千春
    自分が原因で別れたのに毎年年賀状を送り続ける建築士

    • 0
    • 15/04/18 17:20:09

    万引きするイメージ。性格が悪い。

    • 0
    • 15/04/18 16:35:01

    千晴
    歯並び悪い、頑固で、鈍臭い、保育士のイメージ

    • 0
    • 15/04/18 16:27:52

    千遥でちはるちゃんがいるよ。
    すごく大人しい子。

    名前だけのイメージだとちはるって新山千春のイメージが強くて、明るくてチャキチャキした感じに思う。

    • 0
    • 15/04/18 16:23:12

    >>1
    当たってる!周りの千って漢字ついてる人
    離婚してる!偶然かな?

    • 0
    • 15/04/18 16:23:06

    ひらがなで、ちはるちゃんいるよ。ちーちゃん、ものすごくいい子!大好き。

    • 1
    • 15/04/18 16:22:37

    ちはる と新山千春

    • 0
    • 15/04/18 16:18:57

    二人いるけど漢字は千春。
    どっちも明るくて元気な子だなー。

    • 1
    • 15/04/18 16:18:20

    >>1
    知らなかった

    • 0
    • 15/04/18 16:17:54

    「千」の漢字は離婚率高いらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ